※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

37週6日に内診グリグリで出血あり。予定日前日に再度内診で子宮口1センチ。陣痛や破水は?不安。5日後再診。

内診グリグリについてです!
37w6dのとき内診グリグリされて3日か4日くらい
出血続いてそのあとおしるしっぽいものがあったものの
何にも起きずついに予定日前日となってしまいました😭

今日の検診でもう一回内診グリグリされて
子宮口1センチで週数的に言うと硬いほうかなー?
と言われました💦

グリグリ効果なかった方や
予定日間近でグリグリされた方など、
グリグリされた方でその後のことを教えてください‼️
5日後くらいに再診察なのですが
それまでに陣痛か破水か何か来ますかね😭
前駆も今まで一回も感じたことないし予兆がなさすぎで
本当に生まれるのか不安です笑笑

コメント

あ

私もグリグリされてまだだねぇって言われて次の一週間後の内診でまたまだと言われて、落ち込んでたところ予定日から3日目の次の日に今まで感じたことない腰の痛みを感じてそのままその深夜に産まれましたよ😌💕
おしるしはなかったです😨💦
産まれるか不安ですよね😂私もそうでした!予兆もなかったので痛みを感じる時まで夜更かしして漫画読んでました😂
もう少しで赤ちゃんと会えると思うので楽しみですね😌💕

• まぁ

まぁ

何も感じないので私も
    夜更かししてしまいます🤣
    次回全額負担になってしまうので痛い出費でもあるので出来ればそれまでに生まれてねっていう私事も含めて早く会いたいです🎵

• 3月14日
きんちゃん ⠒̫⃝

私の時は、予定日前に内診グリグリされましたが、その内診では子宮口開かず、、週数も40週近かったので5日後に、入院しバルーン入れて出産する予定になりました(*^^*)
ですが、 その入院予定3日前から前駆陣痛が来て急遽入院になりました 💦
最終的に微弱陣痛だった為、促進剤投与での出産になりました ✨

• まぁ

まぁ

陣痛が来ました!て言う意見よりリアルでそっちの方がわたしにはあり得そうかもです😥バルーンとか促進剤とか怖いですが😭
    入院まではまだ期間があるので次の検診で入院ってことはないと思うんですが💦前駆か何か来ますかねぇ?💦

• 3月14日
  • きんちゃん ⠒̫⃝

きんちゃん ⠒̫⃝

遅くなってしまって、ごめんなさい!😭
    私も 担当医師から バルーンゃ促進剤の説明聞いてる時は、どうゆう感じなのか分からなく恐怖心でしかありませんでした 😅💦
    ですが 立ち会い出産だったので 主人が居てくれたおかげで どんな痛みにも 乗り越える事が出来ました ✨
    私は注射ですら怖くて痛みにも弱い方ですが、いきんでいる時に 「顔が見えてきたよー」って助産師さんからの言葉で もうすぐ会える事の喜びでいっぱいになり 最後まで頑張れました 😁 まぁさんも この初めて感じる気持ち その時にきっと分かります 😊✨
    私は オロナミンCを飲んだら その日に前駆陣痛が来ましたよ ☺✨

• 3月14日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます、励みになります!オロナミンCすでに4本飲んでますがなかなか効果出ないです😂

• 3月15日
  • きんちゃん ⠒̫⃝

きんちゃん ⠒̫⃝

オロナミンC すでに試されていたんですね! 😣💦きっと ママのお腹の中が 居心地良いんでしょうね 😊ʚ❤ɞ

• 3月15日
  • まぁ

まぁ

お散歩やスクワットも効果なしで予定日迎えちゃいました💦笑
    そんなに居心地いいところ、私も体験してみたいです😁

• 3月15日