※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiまま
妊娠・出産

妊娠検査薬は生理予定日過ぎないと反応しないですか?生理予定日が18日で症状がある場合、検査薬で反応が出る可能性がありますか?

こんばんは!
質問なんですが妊娠超初期のときにお腹ぎ突っ張ったり気持ち悪かったり、頭痛がしたりと言った症状があった方!

妊娠検査薬は生理予定日過ぎでないと反応しないですよね?


生理予定日が18日なのですが上の様な症状が4日くらい続いています。
妊娠っていう確証もないです。
こんな時検査薬をしても反応出るのでしょうか?

コメント

ななな

妊娠超初期の時にお腹がチクチクする感じがありました!

あまりおすすめはしないですが、私は生理予定日4日前に検査薬をして薄く反応がでて妊娠でした☺️

  • kaiまま

    kaiまま


    チクチクだったんですね!
    4日前でも反応でるんだ(。・・。)
    書き込みありがとうございました。

    • 3月14日
クローバー

妊娠判明する前から頭痛と吐き気が続き、予定日1日後に陽性反応出ました(*^^*)

  • kaiまま

    kaiまま


    どれくらい前から続いていましたか?
    吐き気は辛い。

    書き込みありがとうございました。

    • 3月14日