※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那との関係で悩んでます😔29旦那25私です子どもも2人いて、夫婦間は仲…

旦那との関係で悩んでます😔

29旦那25私です

子どもも2人いて、夫婦間は仲いいです!

ですが、2人目も4ヶ月になり少しずつ私も心に余裕が出来てきて、旦那とのセックスレスや手を繋いだり、キスをしたりなどの愛情表現について悩みが出てきました。

旦那からすれば、今まで子育てや妊娠などで追われてて散々構ってなかったのに、なんやねんって感じかもしれませんが…

出掛けるときも手を繋ぐのは子どもと、キスなども1日1回ぐらい、しかも、いってきますのキスです。
セックスも月1回あるかないかぐらいです

私は旦那と恋人同士みたいにいたいと思っています。
外に出掛けるときは私とも手を繋いでほしいし、キスもしたいし、セックスもしたいです(;ω;)

散々断ってきて、女を忘れてきたのも事実ですし、私自身子どものことで一杯いっぱいなのですが、ときにそんなことを思ってしまいます。

恋人だった頃みたいに女としてみて欲しいと今さら思うのはやっぱり都合がいいですよね😔?

コメント

ゆりちゃん

旦那30、私26で、ちょうど同じくらいだったのでなぜか親近感わいてしまいました!笑
全然都合よくないですよ!
私もそう思うことあります。

• ちい

ちい

コメントありがとうございます^ ^
    思ってしまいますよね💦
    やっばりこちらから積極的にいくしかないんですかね😔
    それで、拒まれたら…考えるだけでこわいです!笑

• 3月14日
HSHmama

旦那も私も27ですが、気持ちわかります!
昔は猿のようにがっついてきたくせに今なんて本当にエッチしなくていい〜なんて言われる日々。
手もお出かけの時はいつから?と言うほど繋いでないです😭
キスだけはいってらっしゃい、ただいま、おやすみとありますが…
フレンチの挨拶キスじゃ物足らないです😞

• ちい

ちい

コメントありがとうございます^ ^
    ほんとにそれですよね!笑
    昔の自分を少しでいいので、思い出してほしいです😂
    旦那さんとの恋人同士関係はやっぱなかなか難しいのかもしれませんね💦

• 3月14日