※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よねこ
お出かけ

2歳の誕生日祝いでに義両親とランチの予定なのですが、富士吉田市や河…

2歳の誕生日祝いでに義両親とランチの予定なのですが、富士吉田市や河口湖付近で子連れオススメのレストランはありますか??
今度の日曜の予定です。

コメント

5kids◡̈

こんばんは(*^^*)
レストランでないとダメですか?
富士吉田警察署の近くにある、海の家は子連れでもとてもゆっくりランチ出来ます。畳のお部屋があり料理も種類があります。

• よねこ

よねこ

返信ありがとうございます!
    海の家、家から結構近いんですけど行ったことなかった😅
    今度ランチ行ってみたいと思います😊

• 3月20日
  • 5kids◡̈

5kids◡̈

お料理も美味しいし、お宮参り後のお食事会で使いました☺️

• 3月20日
ひなゆなママ 未希てぃん

お子様連れでしたらお座敷が良いですかね(^ー^)?
事前予約が出来たらブルーブランおすすめです!
お座敷のお席は子ども用おもちゃが置いてあって、自由に遊ばせてOKで他にもお子さんたちいらっしゃる可能性はありますが多少騒いでも大丈夫かと☆
誕生日用のケーキも予約(3日前までだったような…)でキャラクター等のデザインケーキも作ってくださいますよ‼

あとは、今週やっているか調べてみないとですが、富士河口湖町から鳴沢方面に向かいながらあるハッピータイムは、昔カラオケだった施設を個室ランチ出来るようにしてくれてあって、カラオケだったこともあり防音もしっかりした個室で子ども用おもちゃもおいてくれてありメニューもボリュームあって美味しくオススメです!(要予約です)

どちらのお店もお子様メニューも少しあり一緒に食事も楽しめます(^ー^)
ステキな時間が過ごせますよーに♡

• よねこ

よねこ

ブルーブラン!まだ行ったこと無いんです💦キャラケーキもあるんですね!
    知らずに河口湖の微妙なキャラケーキのお店に頼んじゃいました😭
    ハッピータイムも知らなかった〜今度行ってみます、ありがとうございました😊

• 3月20日
ちーばー

河口湖のイルバッコビスというイタリアンのお店に行きました!
イルバッコは他にも店舗がありますが、イルバッコビスの方です。
奥に座敷の個室があり、オモチャも置いてあるので良いです✨
騒いでも扉がドアなので少し安心です。
何より美味しいし、値段の割にランチは量が多いです✨

• よねこ

よねこ

返信ありがとうございます😊
    イタリアン好きなので、今度行ってみます!座敷って子連れには本当にありがたいですよね❤️オモチャまであるなんて、、もう絶対行きます(笑)

• 3月20日