※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
妊娠・出産

入院中の方の過ごし方について相談です。大学病院での状況や悩み、家族とのコミュニケーションについて教えてください。

切迫などで入院中の方、
何をされて居ますか?


一人目はテレビも見放題、Wi-Fiがとんでいる産婦人科でしたが、

今回は転院となり大学病院で
テレビもカードが必要だし、
携帯もWi-Fiが飛んでいません。

下のコンビニに雑誌を買いに行こうにも
絶対安静の為、トイレ以外はベットです。

毎日携帯で娘の写真を見ています😭❤️
皆さんはどのように過ごされていますか?

コメント

J.はる♡

切迫入院中、主人が日曜に面会に来てくれていたのですがその時にマンガや本を持ってきてもらっていました。

生まれてくるお子さんにスタイ作ったり、羊毛フェルトで人形作ったりって人もいるみたいです。

  • aaaki28

    aaaki28

    なるほどです!
    家に漫画があったらなー😭
    旦那さんに雑誌買ってきてもらおうと思います😭

    職場からの破水で、そのまま入院だったので、何も準備してなくて💦
    手作りのものもいいですね(^ ^)❤️

    • 3月14日
☆

明日から入院予定です。
私はポータブルDVDプレイヤーを持っていきます(*´`)ポケットWiFiも家で使ってるのを持っていきます!

暇つぶしのものがないと色々考えちゃうので極力暇にならないようにしようと思っています!!

  • aaaki28

    aaaki28

    ポータブルDVDいいですね!
    実家にあったと思うので持ってきてもらいます!
    ポケットWi-Fi去年解約しちゃったので😭
    残念です😭💦

    • 3月14日
姉妹mama♥

切迫で入院中です。
テレビカードバカにならないので
ポケットWi-Fiをレンタルしました!
とりあえず1ヶ月は入院確定なので
一ヶ月レンタルで5千500円くらいです
無制限で、たまに遅くなるけど
遅くなっても5秒くらいなので
全然文句なしで使えてますよ☺💓

  • aaaki28

    aaaki28

    ほんと、バカにならないですよね😭
    ポケットWi-Fiはどちらでレンタルしたんですか!?
    病院ですか?ショップですか?
    カード買うより安そうです😊

    • 3月14日
  • 姉妹mama♥

    姉妹mama♥


    Wi-Fiレンタル ドットコム
    ってネットでレンタルしました!
    機種がいろいろあるんですが
    ソフトバンクの501HW 無制限を
    利用してます!
    ネットで頼んで、1日〜2日で届きましたよ!
    ちなみに使ってる携帯機種によっては
    テレビも見れるそうです!
    私はiPhone 7なので見れなかったですけど
    Wi-Fiあれば充分って感じです☺

    カードでテレビ見るとすぐ無くなりますよね😂
    冷蔵庫は使いたいのでカード書いましたが
    テレビはほんとご飯食べる時だけしか見ないです!!

    • 3月14日
  • aaaki28

    aaaki28

    ありがとうございます❤️
    早速調べてみました!
    いいかもしれませんね(^ ^)
    自宅に届いてポストに返すだけだし(^ ^)
    検討します(^o^)

    • 3月14日