※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoriino
子育て・グッズ

娘がずりばいかハイハイか悩んでいます。保育士によると、足を蹴ってお腹が浮いているため、ずりばいではないようです。他に同じような経験の方いますか?

しょうもない質問なのですが(><)

ずっと娘がしているのはずりばいだと思っていたのですが、今日保育士さんに、それはずりばいよりハイハイかなあと言われました( °◊° )
足の裏で蹴ってるし、お腹が少し浮いてるからずりばいではないみたいです🤔
でもいわゆる綺麗なハイハイではないです(笑)なんか低い?というか遅いというか…💦

似たような方いらっしゃいますか??

コメント

はにまる

力がついてきたら格好いいハイハイになるんじゃないでしょうか。
うちの下の子はやっとハイハイ始めました。
上の子は…途中経過を忘れてしまいました(笑)

  • kaoriino

    kaoriino

    もう2ヶ月くらいこのハイハイで、つかまり立ちや伝い歩きもすでにしてしまっているんですよね😱これからするでしょうか😂??
    コメントありがとうございました✨

    • 3月14日
  • はにまる

    はにまる

    うちは伝い歩きの後ハイハイ始めましたよ。

    • 3月14日
  • kaoriino

    kaoriino

    そんな順番もあるんですね!😁

    • 3月15日