※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

フィリップスのおしゃぶりについて質問です。ピジョンのおしゃぶりが嫌いになった娘にフィリップスのおしゃぶりを試してみたいです。同じ経験の方、ご意見をお聞かせください。

フィリップスのおしゃぶりについて質問です。
生後2ヶ月の娘を完母で育てています。
1ヶ月の頃はピジョンのおしゃぶりを使用していましたが、最近では嫌がって咥えてくれなくなりました。

そこでフィリップスのおしゃぶりが良いと聞いたので購入を検討しています。

同じくピジョンのおしゃぶり拒否があった方でフィリップスを使用したことがある方がいましたら、実際使用してみてどうだったか教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

産院で使ってた哺乳瓶がピジョンだったので、おしゃぶりもピジョンなら大丈夫かなと思い与えたら、ダメでした😢
NUKが良いと聞き、試しましたが拒否。その次にフィリップスを試したら吸いました✨ただ、なぜフィリップスがよかったのかは分かりません💦好みでしょうかね😅

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。
    やはりフィリップス良さそうですね!
    なんでもフィリップスは形?が吸いやすいと聞きました。
    うちの子もピジョンの哺乳瓶は大丈夫なのに、おしゃぶりはだめでした😢

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

フィリップス吸いやすいんでしょうね~!ちなみにピジョンとNUKは形が似てますよ😅

• 3月14日