※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
妊娠・出産

運動を始めた後、お腹痛くなることやお腹が張る頻度、出血で安静期間があった方が相談しています。

皆さん後期に入って
運動始めてる方に質問です

そろそろ徐々に運動?動くようにしているんですが

皆さんお腹痛くなったりはしないんですか?
もう、張るのは仕方ないとは開き直ってるのですが…

あと、30分くらいウォーキングしてるとか結構見かけますが
その間何回くらいお腹はりますか?

私は初期と中期に出血があったので
計2ヶ月弱安静期間とかありました。

コメント

sooooooo

5ヶ月、6ヶ月の頃に
謎の出血ありました😭

ウォーキングしてましたが、
お腹の張りや痛みはありませんでした😊🙌🏻

  • は


    出血、謎ですよね‼️

    私の通ってる病院は詳しくは教えてくれなくて原因不明のままです(笑)

    やっぱり、通常はお腹の痛みや張りはないんですね!💦

    • 3月14日
  • sooooooo

    sooooooo


    あたしの病院も原因不明のままで、
    それからは出血ありませんでした😊

    無事に あかちゃん産むことが
    出来たので大丈夫だと思います😊✨

    張りや痛みがあったら
    横になった方がいいと思います🙌🏻

    • 3月14日
  • は


    気にしすぎるのは良くないですもんね♬

    最初はそう言われてたんですが
    もう、張っても運動するしかないですって言われましたヽ(´o`;

    ずっと、痛み、張りがあったら安静でブクブク太ってしまい…

    • 3月14日
さくらもち

お腹痛いというか、引っ張られる感はあります。今日も1時間近く山散歩してきましたが何回か張りますね😄休憩しながら散歩してます🙌散歩中も赤ちゃん元気に動いてるので、気にせず散歩してます💡

初期に出血あって1週間安静でしたけど、
それ意外は出血もなく育ってます

  • は

    山!散歩してるんですか😁

    やっぱり何回かは張りますか🙌

    • 3月14日
  • さくらもち

    さくらもち

    今日はたまたま山でした😄
    普段は家の周り1時間くらいかけてゆっくり歩いてます(-_-)
    お腹も重いし、運動不足からか足も重たいので一歩がずっしりします
    周期的にも張りやすいって言われてるみたいなんで、あんまり気にせず休みながらお互い運動頑張りましょ🙌🙌

    • 3月14日
  • は


    たまたま山だったんですね☺︎

    家の周りに歩くのも見慣れてる景色だから暇ですよね!wそれ考えたら山素敵ですね♬
    お腹重いし太りすぎて膝も痛いし(笑)
    1時間に一回は張るって言われました❕

    はい😁あまり気にせずのんびり運動心がけます♬
    頑張りましょう!

    • 3月15日