※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供が生まれてからレスになった方いますか〜?出産後5ヶ月くらいで一度…

子供が生まれてからレスになった方いますか〜?

出産後5ヶ月くらいで一度して、その後も数週間置きに三度くらいしてからまた数ヶ月ぱったりとしてません。
今年に入ってからは確実にしてないからもう4ヶ月くらいはしてないかな?

旦那が子供が寝てる横ではできないと言っていて中々そういう気になってくれません。てか私も別に旦那としたいとは思いません(笑)
旦那に拒まれすぎたせいか私もあまりしたいと思わなくなってしまいました。

次に子供を産むのは3年後くらいでいいや〜と思っているので子作りをしたいわけではないんですが、この状態が続くのはなんか終わってる気がして…😂
旦那とは一緒になって7年になりますが、仲はいいと思います。でもいつもふざけ合っているので女として見てもらえなくなったんだろうなぁ…と😅

同じような方居ますかね???

コメント

ちいたろー

うちは産後から一度もしてません!かれこれ2年!

  • ちー

    ちー

    そうなんですね!夫婦仲は普通ですか?

    • 3月14日
  • ちいたろー

    ちいたろー

    ちょー冷めてます!不倫してますし、もはや諦めてます 笑 出産経験もない自分より若い女行かれたら諦めますよね( ̄∀ ̄)

    • 3月14日
  • ちー

    ちー

    不倫認めてるんですか😳!?
    若い女…産後の自分には勝てる気がしなくなります💦

    • 3月14日
ちいぽん

うちの場合は1人目出産後からわたしに全くその気がなくなってしまいました😅
旦那は妊娠中でも子供が起きていようが求めてくるタイプで正直ウンザリです…
なので羨ましいです!
もう子供もいらないし、ほんと行為の必要性が全くわかりません😅

  • ちー

    ちー

    子供が起きてるのに求めてくるのは困りますね😭
    なんかこのまましないのが続くと浮気されるかなーとかも考えちゃって😂

    • 3月14日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    妻が思うほど旦那ってモテないんでね笑
    実際、わたしが若くて独身でも旦那とは付き合いたくないんで😂
    逆に旦那でいいならどうぞ〜って感じです🤣

    • 3月14日
cocochan

同じく、5ヶ月ぐらいの時に一度、、そらから半年以上してないです!
別に積極的にしたいわけではないのですが、触られもせず、スキンシップもなくなったのでちょっとさみしいです😓
旦那子供私子供の並びで寝てるので触れる事もなく😅でもこのままレスになっちゃうのはさみしいなぁと思う今日この頃です💧

  • ちー

    ちー

    そうなんです!めちゃくちゃしたいわけではないんですけど、前までのように頻繁にとは言わずともたまーにはあってもいいよなぁ…って思うんです😞
    このままだとどんどん冷めていっちゃう気がして😵

    • 3月14日
  • cocochan

    cocochan

    分かります〜。めちゃくちゃしたいわけでもないのに、何か仕掛けて拒否られるのも切ないし。
    誘っても断られたら、、っていうのは旦那も同じ気持ちなんですかね?でもどうやってウェルカム感出したらいいのかも分からないし〜笑
    ちゃんさんは自分から誘える派ですか?

    • 3月14日
  • ちー

    ちー

    私は付き合ってる頃から自分から誘うこともあったので(笑)
    出産後の数回も全部私から誘いました(笑)
    昔はウェルカム感出してた時もありましたが鈍感なので気付いてくれなくなったので、しようよ〜って言ったり、普通にゴロゴロしてる時に旦那の息子触ってその気にさせてから誘うこともありました🤭(下品な話で申し訳ないです😭🙏)

    • 3月14日
  • cocochan

    cocochan

    いえいえ、私が聞いたので笑
    そうなんですね‼️すごいです😆
    今までほとんど自分から誘った事ないので、今さら誘ったりしたら、やりたくてたまらないんだと思われそうで、それもなんか癪にさわるというか😂
    しない期間が長くなるとなかなか次にそういう感じになりにくいですよね〜。

    • 3月14日
ジョディ

妊娠してから今(生後7ヶ月)まで一度もしてません^ ^
わたしは、双子出産だったので産後の体型が戻りにくかったり、妊娠線だったりがコンピレックスになり、したくないかんじです。旦那はもともと性欲がないので、誘ったりもしてきません。別にしたくないのでいいのですが、もう女と思われてないのかなぁと時々不安になります。笑
わたし達も、もし次子供産むなら4年後くらいかなぁと話してますが、次の仲良しはいつになるんだろぉってかんじです。したいわけじゃないんですけど、夫婦としてないのもなぁってかんじですよね💦すっごくお気持ちわかります😂

  • ちー

    ちー

    女と思われてないのかなぁって気持ち分かります。私から誘わない限り旦那から来ることはもうなさそうな気がします(笑)
    かと言って私も乗り気にはならないし😂
    このまま冷めていくのかなぁ…🤔

    • 3月14日