※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はななっぱ
家族・旦那

今日、朝起きたらテーブルの上にお皿2つ分のたくさんのクッキーが‼️ど…

今日、朝起きたらテーブルの上にお皿2つ分のたくさんのクッキーが‼️
どうやら旦那がホワイトデーのために昨日の夜作っていてくれたらしいんです‼️
嬉しー‼️ひとつ食べてみよう。パク。美味しくないー‼️🤣
これどうしましょう。
本当にびっくりして嬉しかったんですが、本当に美味しくなかったんです😂
甘さがなくてボソボソでした🙄
ホットケーキミックスを材料に作ったらしいんですが、ここから美味しくするとしたらやっぱりチョココーティングですかね?笑

あと、みなさんだったら美味しいって嘘でも言いますか?w
私は作ってくれてありがとうは言ったんですが、美味しくないね😂って言っちゃいました笑
旦那は、嘘でも美味しーって言ってー😭って言ってました(^◇^;)笑笑

コメント

きなこ

旦那さん、優しいですね😊✨
うーん、、私も素直に味はちょっと笑って言ってしまいそうです😂😂
気持ちは嬉しいことを伝えれば大丈夫じゃないでしょう?笑🙆‍♂️🙆‍♂️

• はななっぱ

はななっぱ

帰ってきたらまたありがとうって伝えることにします‼️笑笑

• 3月14日
三児のmama (26)

うわー💖
めっちゃいい旦那さん💖
羨ましい.°(ಗдಗ。)°.♡

• はななっぱ

はななっぱ

私も忘れてると思ってたので少し見直しました!🤣

• 3月14日
るんるん

旦那さん可愛いですね😍❤️笑
うちはバレンタイン手作りお菓子とアイスケーキをあげたんですが、3月に入ってから里帰りして、今旦那と離れて暮らしているのでもらえそうにありません😭
次会えるのは月末か、産まれそうで呼び出した時…笑
私なら美味しくなくても食べちゃいそうです❤️笑

• はななっぱ

はななっぱ

惜しい感じが残念です😂笑
    里帰り中だと厳しいですもんね😭
    頑張って産んだあとたっぷりもらいましょう!!( *´艸`)
    猫とか星とかの型抜きまでしてあって見た目が美味しそうなので、目の前にあると口に入れちゃうんですが、入れたあと後悔します(⍢︎)!w

• 3月14日
4kidsmama

わーステキな旦那さんですね♡
夜に奥さんのために不器用ながら頑張って作るとかその姿想像するだけで癒されちゃいます☺️!
私なら美味しいって言っちゃうかもです♡わら
でも美味しくはないって言われての旦那さんの反応も可愛くて良いですね🤣❤️

• はななっぱ

はななっぱ

私も想像して微笑ましく思いました😂✨
    美味しいって言ったげた方がが優しいですよね😓

• 3月14日
🍏アップルパイ🍎

えー!
素敵すぎます😭❤️
手作りクッキーなんて一生ないです笑

• はななっぱ

はななっぱ

私も驚きですー‼️
    ちょっと見直しました笑

• 3月14日
まーや

一生懸命ホワイトデーのお返しを手作りしてくれるなんて、素敵な旦那さんですね😊
ここから味を変えるとしたらチョココーティングは無難ですかね笑

ちなみに私もはっきりは言わないかもしれませんが、味の感想は正直に伝える派です!

• はななっぱ

はななっぱ

覚えてたことに驚きです!
    やっぱりチョコが無難ですよね笑笑

私も、甘さがなくてなんかもそもそしてるって言っちゃいましたーー😭w

• 3月14日
ざくろ

我が家は今年は逆で、バレンタインに私が体調崩してたので旦那がガトーショコラを焼いてくれました。
が、びみょーな出来栄えでした😂
美味しいよーでも、もう一回作ったらもっと美味しくなりそうと伝えました💦
旦那も一口食べて、またリベンジする!と言ってました😅

• はななっぱ

はななっぱ

ざくろさんの旦那さんはガトーショコラを作ったんですね‼️✨
    嬉しいですよね😆
    そして前向きな旦那さんで素敵です!
    うちはビミョーも何も無味で、、、
    来年はもっと上手に作れるかもよ!と言ってみたんですがちょっと響いてなかったです🤣

• 3月14日
092159

可愛いですね〜✨
ステキな旦那様ですね❤

チョコレートつけちゃえば何とかなりますよ❗
可愛くデコレーションしたよ🎵って言って甘さプラスして食べてみては😆❓

• はななっぱ

はななっぱ

どうしよーどうしよーって考えててくれてたらしいです笑

やっぱチョコレート良いですよね!
    ちょっとやる暇なかったので、旦那にチョコ買ってきてもらって2人でやりたいと思います!笑笑

• 3月14日
えにこ

優しい旦那さん✨作ってくれた事が嬉しいですね😊
私だったら『もう少し甘くてもよかったかもね!』っていいます(笑)

チョココーティングいいかもです👏

• はななっぱ

はななっぱ

びっくりしましたし嬉しかったです😊‼️
    なるほど!確かにその言い方良いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧︎

チョコレートやってみます🍫

• 3月14日
ひろ

旦那様優しいし、可愛いですねー(´∀`)♡
言っちゃう主様すてきです(笑)

まお

どの旦那様も素敵なお返しですね(´ω`)♡♡
昔妹がクッキー(ビスケット)をミルクに浸したやつを2枚用意して、マシュマロをひとつ挟んでちょっとだけチンしてチョコでコーティングする
っていうバレンタインチョコを作ってましたよ(´ω`)
私は食べさせてもらえなかったけど絶対美味しいやつやん!って思いました(´ω`)