※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつこ
妊娠・出産

筑紫クリニックでの出産について心配です。経産婦は4日で退院させられるとの口コミがあり、実際の体験談を知りたいです。

筑紫クリニックについて

現在、愛知県に住んでいます。
2人目出産で今回は旦那の実家にお世話になろうと思っています。
無事に福岡に行けるまで子宮口がもってくれることを願うばかりです。

福岡の実家に1番近い筑紫クリニックに予約を取りました。

しかし、どこかの口コミに『経産婦は4日で退院させられる』と記載があって少し心配しております。

実際、経産婦で筑紫クリニックで出産された方にお聞きしたいのですがどうだったのか知りたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ままま

だいたい今はどこもそのくらいじゃないですか?
私も何も無ければ4日が基本でしたよ?

• たつこ

たつこ

そうなんですね(T-T)
    1人目吸引分娩で会陰切開してなかなか動けなかったので。。。4日目に抜糸、5日に退院だったのでそれが早まるとなると。。。怖いです。。

• 3月14日
  • ままま

ままま

吸引したからとかですかね??
    お母さんの状態で判断らしいし帝王切開でも今は5日から1週間程度らしいので普通分娩であれば4日が妥当だそうで抜糸も今は溶ける糸?を使ってるからないですよ!

• 3月14日
  • たつこ

たつこ

そうなんですね。。。
    教えて頂きありがとうございます。

• 3月15日