※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

自宅安静中、暇つぶしに漫画を読んでいるけど飽きた。他に何をして過ごしているか教えてください。

自宅安静を言い渡された方、横になっててもできるいい暇つぶしありませんか??。゚(゚´ω`゚)゚。

子宮頸管が短めの為、とにかく横になって必要最低限動かないでとの指示があったので、ゴロゴロしながらネットで漫画読んだりしてるのですが最近飽きてしまって😭💭

よかったらみなさん何をして過ごされてるのか教えてください!

コメント

mini

携帯ゲーム、マンガを借りる、撮りだめドラマとかでしたね😢あとは胎動のムービー撮ったりしてました(笑)

• ぽん

ぽん

胎動のムービー!面白いですね!やってみたいです(..◜ᴗ◝..)💓

• 3月14日
m

私はゲームしてました😅
スマホゲーム、WiiU、3DSで乗り切っていました!笑

• ぽん

ぽん

スマホゲームいいですね!普段やらないんですけど、早速いくつかダウンロードしてみました(..◜ᴗ◝..)!

• 3月14日
ふうら

アナザーエデンというケータイゲームやりました(*´꒳`*)完全個人プレーのRPGで、勝手にセーブされてるので好きな時に止めれるのでやりやすかったです(*´꒳`*)WiFi環境は必須ですが

• ぽん

ぽん

アナザーエデン、ダウンロードしてみました!ちょっとやってみたんですけど面白いですね!明日からの楽しみができました(..◜ᴗ◝..)💓

• 3月14日
みい

今のうちに休もうと思いほとんど寝てました🤣🤣
寝れないときはNetflixで映画みたりしてますよ⋆͛*͛ ͙͛

• ぽん

ぽん

なるほどです〜〜!産まれたらなかなかまとめて眠れないですもんね!

• 3月14日
 はな

新婚旅行や結婚式の写真のデータの整理とかどうですか??
私も切迫ぎみで来週から早めに産休に入る予定なのですが、旦那かしておいてほしいことがないか聞いたら、息子の写真と、二人のこれまでの写真を全部整理してほしいと言われました💡PC使うのも大変ですかね??😣💦💦
以前妊娠とは関係なく肺に穴が開いて安静にしていたときはひたすらDVDを見ていました👀

•  はな

はな

↑旦那に何かしておいて欲しいことがないか聞いたら、です。誤字すいません💦💦

• 3月14日
  • ぽん

ぽん

あ〜〜いいですね!写真データが溜まりに溜まって、整理したいと思ってたところなんです 。゚(゚´ω`゚)゚。
    でもなるべく横になりながらできるものがいいかなと😭 体調に余裕があるときにチャレンジしてみたいです!

• 3月14日
👼

ひたらすらyoutubeか寝るか漫画借りて暇潰してます😂

あとはあえて寝るのを遅くすれば時間経つの早いかな?って思って最近はゲームして時間経つのをまってます(笑)
マインクラフトってゆう携帯ゲームだとめちゃ時間潰れますよー!お金かかりますが😅

• ぽん

ぽん

マインクラフト検索してみます!ありがとうございます😊

• 3月14日
みっちょん

スマホでゲームしたり、DVD借りてきてもらったり、クロスワードやナンプレをやってました\( ˙ ˙ )/
クロスワードやナンプレは懸賞付きのものを買ってきてもらってたくさん懸賞応募しました(笑)

• ぽん

ぽん

懸賞系いいですね〜〜盲点でした!早速買ってきてもらってやってみます(..◜ᴗ◝..)

• 3月14日