※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
子育て・グッズ

実母がチャイルドシート購入検討中。シートベルト式でも大丈夫か不安。欲しい商品は西松屋のくまのプーさん。メーカーが気になる。

実母がチャイルドシート購入検討中です。近場に住んでるわけではないので、たまに使うくらいだから、シートベルト式にしようかと考えてるけど、シートベルト式でも大丈夫ですか?いつも使ってるのはアイソフィックス式でしっかり固定してあるので…
ちなみに欲しい商品は、西松屋のくまのプーさんの13,000円位で、メーカーもよく聞くコンビとかアップリカとかじゃないから気になって😅

コメント

k2404

しっかり固定の方が安心だと思います(´・_・`)

• さー(^_^)

さー(^_^)

アイソフィックス使ってたら、シートベルトベルト不安なりますよね💦
    固定でも安いのあるかチラッとみてみます☺🎵ありがとうございます♥

• 3月14日
prn

これですか?
これならうち新生児の頃から使ってます!周りでも使ってるママ友いますが特に問題ないですよ😊寝ちゃった時などシートベルト外してチャイルドシートごと下ろしたりしてます🤣簡単で助かります😊

• さー(^_^)

さー(^_^)

それです⤴‼🙌使ってる方いて安心しました♥

• 3月14日
ままま

西松屋のものなら大丈夫かと思います
うちはシートベルト式のもの使ってますが特に問題ないですよ

• さー(^_^)

さー(^_^)

ありがとうございます❗
    メーカーが聞いたことない会社だと不安になってしまって😅助かりました💪🌟

• 3月14日

一万円くらいのを西松屋で買いました。シートベルト式ですが、シートベルトが緩まないようにストッパー?がついてるので、とくに変わらないかと思います💡

• さー(^_^)

さー(^_^)

ストッパーも付いてるんですね❗😃
    再度確認してきます🏃➰🚪
    ありがとうございます😊

• 3月14日