※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
子育て・グッズ

新生児と5歳児のお出かけに悩んでいます。20キロの上の子にバギーボードは大丈夫でしょうか?年の差兄弟の皆さんはどうしていますか?オススメのボードがあれば教えてください。

皆さんの意見をお聞かせください!


上が今年5歳下が産まれたばかりです!
これからお出掛けでベビーカーにバギーボートを付けようか悩んでいます。5歳児では歩けよって感じですが、ディズニーなどに行った際疲れておんぶしてーってなると親もしんどいです。笑


ちなみに画像のラスカルボードは20キロまでなのですが、上の子20キロあります。
やめた方がいいですかね?💦
年の差ある兄弟のままさんはどうしてますか??
オススメのボードなどあれば教えてもらえたらありがたいです。🙇‍♀️

コメント

やよ

もう20キロあるなら私なら買わないです!
私は4歳さですが、出かけるまえに上の子にはお約束をしてからでかけます😂
大人の都合で長距離歩いたりするお出かけであれば、必死にお約束を守っていってこないので、限界そうならこっちからおんぶしよかーと声かけたりします。

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます!
    お子さんお約束守って偉いですね!😭👍
    やはりそうですよねー😂今年6歳になるので頑張って歩いてもらうしかないですよねー(゚∀゚)

    • 3月14日