※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおぽん
妊娠・出産

妊娠中のだるさや悪阻、子育てで疲れてしまい、掃除などができなくて困っています。皆さんはどう乗り越えてきましたか?特に年子育児の方、アドバイスをお願いします。

妊娠3ヶ月の今、体がすごくだるくて何やるのもやる気の出ない。。。そして悪阻と子育てて余計に疲れて出来ない。。だけど旦那にいっても洗い物とかはしますが掃除はそーだね。出来ないもんねで終わります。。皆さんどう乗り越えてきましたか?また年子育児の方、妊娠中の方うまいやり方を教えてください。。

コメント

みき

今の時期体だるいですよね~。
わかります。この間までそうでした。
今はダルさはないですが眠気はまだあるので『何時に動く』なんて考えてもダラダラです😅

旦那さんグチグチ言う方じゃないようなので体調みてやれるときにやるでいいと思いますよ。
私はしょっちゅう言われてますが負けずにダラダラです。やれるタイミングがある❗と😅

洗濯も旦那の作業着だけは必ずやるようにしてます。それ以外は枚数あるし1日くらいやらなくても大丈夫なんて考えてやってます。

• りおぽん

りおぽん

ダラダラやります!(´ω`)グチグチとは言わないんですが、ケータイが子供なの?って感じなのでwww

• 3月14日
みき

大丈夫ですよ、ダラダラで、体調いい日に無理なくやれることしていけば😄私はそう思いますよ。

• りおぽん

りおぽん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノゆっくり頑張ります!

• 3月14日
  • みき

みき

がんばりましょうね~。ダラダラはずっとできるわけじゃないし😄
    私も久しぶりの妊娠&無職になりダラダラです。

• 3月14日
  • りおぽん

りおぽん

私も育休中だからダラ子で!たまに仕事したい時もありますがwww

• 3月14日
  • みき

みき

わかります、悪阻がおさまりやることなくて何か仕事さがそうかと思いながらダラダラです😅

• 3月14日
  • りおぽん

りおぽん

お腹は大きくなって動きずらいけど月一とかでやるぐらいならとか思っちゃいますよねwww

• 3月14日
  • みき

みき

そうなんです。運動がてらポスティングとかやろうかな❔なんて考えたり、でも毎回検査に引っ掛かりまくりでなかなか予定たてられず😵

• 3月14日
  • りおぽん

りおぽん

あまり遠い距離はできないですけど近場ならいいですね!😀失礼なければなんのけんさですか?

• 3月14日
  • みき

みき

妊娠糖尿病と血圧が怪しいらしいです、、、久しぶり妊娠に年齢もあり、、、なかなか問題なく妊娠生活とはいかなさそうてす。

• 3月14日