※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jk
妊娠・出産

アフターピルの副作用で尿意を感じることがあります。妊娠の可能性も考えられます。早めに医師に相談しましょう。

昨日の17時にアフターピルを飲み12時間後に残りの2粒も飲みました。目が覚めトイレに行くと尿をする時にツーーっとする痛みがあり十分に尿が出ませんでした。排泄しようとしても出ません。これはアフターピルの副作用なのでしょうか?それとも既に妊娠しているのでしょうか。ゴムを付けづにセックスをしたのはアフターピルを飲む18時間後ぐらいです。あとすこし気分も悪いです

コメント

mai33

セックス18時間後にピル飲んだと言うことですか…?

ピルの副作用で吐き気はありますよ。
トイレした後にツーンとした痛みで残尿感があったりあまり出ないのは、膀胱炎かなと思います。
ばい菌入ったのかな…

• jk

jk

そーゆーことです!
    調べたら膀胱炎の症状に当てはまりました( ; _ ; )ご回答ありがとうございます!

• 3月14日
  • mai33

mai33

膀胱炎初めてですか?
    かなり辛いので…
    早めに薬を飲んだほうが治りが早いですよ!

• 3月14日
  • jk

jk

膀胱炎初めてです!市販の薬ってやっぱり効かないんですかね(>_<)??

• 3月14日
  • mai33

mai33

市販のは使ったことないです💦
    私はすぐ内科に行っちゃいますねー病院の薬だとすぐ治るので!

• 3月14日
おチビmama

そんなに早く妊娠症状は出ません。ただの副作用かばい菌がはいり炎症だと思いますよ!

• jk

jk

ありがとうございます!安心しました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

• 3月14日