※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
妊娠・出産

妊娠中で子宮口が3cm開いており、陣痛の兆候があるか心配です。1人目の経験から予定より早い可能性も考えられます。お早めに医師に相談してください。

こんにちは😊
いま37w2dの2人目妊娠中です!
昨日の健診で子宮口3cm開いてて頭も下がってていつ陣痛きてもおかしくないよ〜と言われました😖

昨日は健診終わった後は内診されたせいか、お腹の張りがよくありました!
今日起きると肛門らへんがキューって感じと腰がズキズキしてました!

これはもうすぐお産なんですかね?😖💕
1人目予定日2日超えだったのでこんなに早く子宮口開くと思わなくて!
ちなみに1人目の時陣痛を感じて病院に着いた時子宮口3cmでしたヽ(*'▽'*)ノ

コメント

まーたん♡

1人目は予定日1日前で2人目は予定日1日超えましたが陣痛来てからお産になるまでが早くてビックリしましたよ!もう少しですね!頑張って下さい!

  • マカロン

    マカロン

    どのくらいの時間でしたか?、😳

    • 3月14日
  • まーたん♡

    まーたん♡

    1人目は14時間だったのに2人目は5時間でした。
    痛みが絶頂に達してから15分くらいで産まれた気がします。なので2人目はラクでしたよ!1人目が地獄だったので2人目は予定日近づくにつれビビりまくりで、めっちゃ構えてましたが、あれっ?もう産まれたの?って感じでしたよ😅

    • 3月14日