※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rana
妊娠・出産

妊活中で、喉の痛みや発熱があります。初期症状か風邪かわからず不安です。同じ症状の方いますか?

妊活中です!排卵日から10日たちます。最初は喉の痛みがしてきて、花粉かな?と思ってたら、寒気がし、37度に発熱。休んでからは36度台に落ち着いてます。けど、喉の痛みが残っていて風邪なのか花粉なのか妊娠超初期症状なのか、、、?他に初期症状っぽいことはないのでわからなくて。
同じ症状の方いますか?
生理は19日が予定日です。

コメント

Akari

一緒です😃🎶
私は花粉症はないので、風邪か妊娠初期症状がでたなーと思ってました😆
一週間~二週間弱続いてやっとおさまってきてます😃💦

• Rana

Rana

妊娠じゃなかったんですね?(T0T)
    それでもこのタイミングに来られると嫌ですね(泣)

• 3月14日
  • Akari

Akari

妊娠でした😃💦

• 3月14日
  • Rana

Rana

おめでとうございます(*^^*)
    私もそうであってほしいですが、花粉症かなぁ(笑)

• 3月14日
わい

今時期は、花粉があるから分からなくなりますよね(´°ω°`)
私は娘の時も、その前に流産もしてるんですが、どっちも胸の張りと痛みで検査薬する前に気付きました!

もう少し待って、胸の痛みとか眠気とか出てくれば妊娠してるかもしれませんね!

• Rana

Rana

胸の痛みはまだないです(泣)
    生理予定日まで気にしすぎちゃっています( ̄▽ ̄;)
    頑張ります‼

• 3月14日
にこ

わたしは花粉症ですが、まさに同じ症状で苦しんでます💦
初期症状はダルっぽい、眠い、微熱が続くでした。まだ見極めは難しい時期ですね💦

• Rana

Rana

一緒なんですね!花粉のせいでダルいのか眠いのか微熱なのか、、、まだまだ5日間は戦います(笑)

• 3月14日
i.mama

私は38度まであがって
風邪かなーって思ってました(´<_` )
1週間くらいはだるかったです

• Rana

Rana

そうなんですか(´・ω・`)今日は朝から鼻水くしゃみが止まりません(汗)花粉症っぽいですが、こんなに症状出たのは久々です( ̄▽ ̄;)

• 3月14日