※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu----ki
妊娠・出産

産後4ヶ月で生理再開せず、お腹が緩い症状に悩んでいます。2人以上の出産経験者で、妊娠超初期に同様の症状があった方いますか?

現在産後4ヶ月です👶
まだ、生理は再開していません。
そこで2人以上出産された方に質問ですが、
妊娠超初期症状でお腹がユルユルとかありましたか⁇
私は普段は便秘気味なんですが、最近お腹が緩くて毎日下痢なんです😭😭同じ様な経験された方で、妊娠したよ🤰って方がいますか~🤔?

コメント

あだます💎

私、毎日下痢でした!!!すごかったです😫😫😫

• yu----ki

yu----ki

回答ありがとうございます😊下痢の他にも何か症状はありましたか⁇

• 3月14日
  • あだます💎

あだます💎

大好きな天丼がまずくて食べられませんでした😫😫😫笑

• 3月14日
  • yu----ki

yu----ki

味覚も変わったんですね~🤔私は今のところ下痢だけなので、もしかしたら妊娠じゃない方が大きいかもですね😩2人目が早く欲しいので、もしかして(*゚∀゚*)⁈って思ってたんですけどね~😭

• 3月14日
  • あだます💎

あだます💎

小さい子育てながらもう二人目を考えてらっしゃるのすごいです〜😫💓💓
    意外と一人目の時のこと覚えてないんですよね!!何でですかね🤣💞

めんめんさんに少しでも早く二人目の赤ちゃんが来てくれますように🙌✨妊娠菌置いて行きます(*≧∀≦*)💓

• 3月14日
  • yu----ki

yu----ki

今のところ夜泣きもなく、良く寝てくれる子なので、早く2人目欲しいな~と思ってます👶💕今からが子育て大変になってくるんですかね?💦
    あいさんも子育てと妊婦生活大変かと思いますが、頑張って下さい٩( ᐛ )و

• 3月14日
littlemy

私も今回下痢になりました!私も便秘気味で困るくらいだったのでビックリしました😳

• yu----ki

yu----ki

回答ありがとうございます😊下痢の他にも症状がありましたか?前回が生理がこなくて、妊娠がわかったので他に症状があれば教えて下さい🙇‍♀️

• 3月14日
  • littlemy

littlemy

お腹が空いた時になんとなく胃に違和感があるようなないような…ということがありました。今でもつわりとは言えない程度だったかな…と思ってますが。

• 3月14日
  • yu----ki

yu----ki

私もそんな感じがあるようなないような~😩って感じです!2人目早く欲しいので、妊娠してたら嬉しいです😊💕

• 3月14日
あやまも

私は妊娠初期症状ではないのですが、ホルモンの影響か、一人目も二人目も産後5~8ヶ月あたりはすごくお腹がゆるくなりました。
普段は全くそういうことがなく、産後のこの時期だけなぜかそうなります…。

参考にならない回答ですみません。

• yu----ki

yu----ki

回答ありがとうございます😊
    産後のホルモンバランスで、お腹が緩くなることもあるんですね🤔‼︎知らなかったです!もしかしたら、その影響かもしれませんね😓💦

• 3月14日