※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momom
ココロ・悩み

旦那の不倫で悩んでいます。義実家に行く前に問い詰めるつもりだったけど、我慢できず泣いてしまう。もうダメかな…

旦那の不倫がツライ…
これから義実家に行く用事かあるので、帰ってから問い詰めるつもりが、それまで平常心で過ごそうと思ってるのに、やっぱり無理!
別の事で喧嘩になって、浮気してるくせにーと腹のなかで思ってると泣けてくる…ツラい
もうダメなのかな…

コメント

なちこ

不倫もうながいのですかー??
てか、お子さんまだ小さいのに😭
証拠ありますか??
あるなら、置いといて、しゅうふくしたいのなら、旦那側の両親に言ってもありなような😢
辛すぎます。まだお子さん手がかるのに、浮気されてるとか😡
お子さん生まれる前なら不倫ですかー?きっかけなんやったんやろ?旦那さんの浮気!

• momom

momom

ありがとうございます
    昨日は久々に3人で川の字で寝たんですが、やるせなくて😭
    里帰り中からっぽいです。
    あーーーーほんと嘘であって欲しい
    はい、黒なら義両親に報告してやります!

• 3月14日

私に置き換えたら。。。ブチギレして怒り爆発しそうです。
話し合い出来てないのですか!?
それなのに親になんて会いたくないですよね。。😳😳😳

• momom

momom

ありがとうございます
    義両親はとてもいい方々で法事があるのでそれまでの辛抱と思ってます。
    なのにほんとクソ息子だわ

• 3月14日

不倫とか最低ですよね。
うちの旦那も不倫してましたし、今現在も相手の女と仕事してます。自分は仕事辞められないし、相手の女も辞めさせられないからって。なめてますよね!ほんと!
うちは証拠集めて問い詰めましたよ!旦那にも相手の女にも!2人とも認めましたけど許すつもりなんかありません☺️旦那には誓約書、相手の女には弁護士通して慰謝料払わせて誓約書書かせましたが、、慰謝料払って終わり!には出来ないのでいつまでもモヤモヤしてます😔
私の実家には全て話してありますが義実家には全て黙ってます。が、もし次があったなら全て話して全てぶち壊すつもりです😊

• momom

momom

ありがとうございます
    うちも仕事絡みで、すっぱり縁切るの難しそうだ、やだやだ
    この惨めな気持ちは救われないだろうけど、せめて慰謝料っていう謝罪を形で示させるのは大切な事ですよね、

• 3月15日