※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるさん
雑談・つぶやき

知り合いから譲ってもらった妊婦服たち。ただ体格が違うのでMサイズは…

知り合いから譲ってもらった妊婦服たち。
ただ体格が違うのでMサイズは着れません。なので西松屋でLサイズを購入…したのはいいのですが旦那に、また新しいパジャマ…って。
いや、お腹や体格に合った服じゃないと小さくて着れないし!ってイラッとしました。
たぶん、金を使うなって言いたいんだと思います。明らかな溜め息つかれたし。そんなに金使っちゃダメなの?お仕事頑張ってるのはわかるけど、節約しなきゃだけど、服だけは合うのじゃないと窮屈だよー(T_T)
わかってください、旦那よ…。

コメント

タブレットゆみ

つぶやきに失礼しますー

必要最低限の買い物ですものね(๑•̀ㅂ•́)✧いっそのこと旦那さんの服を拝借しては?私結構勝手にきてましたよ笑

ハムたろう

窮屈なのは自分もそうですけど、赤ちゃんだって苦しいですよね‼︎
私も下着なんかは苦しすぎて、こないだ買い足しました。
自分自身ケチな面もあるんですが、こればっかりは息苦しいの辛いんで買いました。
洋服もお腹を圧迫したくないので、ワンピースとか買いましたよ!
うちはマタニティだと逆に高くついたりするので、普通の洋服で妊婦さんでも着れそうなのを探します(^^)
あと私も寝間着にパパのスウェットのズボンとか着てましたよ!