※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

毎日の夕食何作ってますか?実家がメインだけ!とかだったので調べてると…

毎日の夕食何作ってますか?実家がメインだけ!とかだったので調べてるとみなさんたくさん作られてるみたいで不安になりました😅
がんばってメイン、副菜一品、お味噌は作るようにしてるのですが少ないでしょうか?
副菜も同じようなものばかりになってしまいます😭

コメント

おにぎりまん

一汁三菜は目指して作ってます!😊✨

• 、

私もがんばって目指してみます😆

• 3月14日
ち

今日はカレーで明日はカレーうどんです♡
副菜あったら充分ですよー!2ヶ月のお子さんもいるのにすごいです(;o;)私 最近までメインのみでした!笑
最近ようやく余裕が出てきて、サラダつくくらいです(・∀・)西友の100円くらいのチルド副菜?みたいなやつ活用してます(^^;

• 、

副菜といっても和えるだけとかそんなんです😭チルド副菜とかあるんですね😳見てみます🎶

• 3月14日
あゆ

3品以上作るようにはしてますが 昨日はお出かけしてたので 具沢山のグラタン フライドポテト 豆腐サラダと子供にはスープつけました。
今日は
豚の生姜焼き
もやしのナムル
サラダ
ネギ入り卵焼き
お味噌 ごはんです🌟

• 、

すごい😳おいしそう😆うちでそんなにたくさん出したらごちそうです。゚(゚^ω^゚)゚。

• 3月14日
maki♡

メイン、副菜、汁物は作るようにしています〜😂
子育てしながら献立考えるの大変ですよね!

• 、

本当大変です😭毎日クラシルとか見まくってます😭

• 3月14日
ぽん

こんばんは🌸

私は汁物とサラダは必ず付けるようにしてます◎
サラダといっても、レタス切っただけとかですけど(笑)
副菜も同じような感じになったりします~
お惣菜でまかなうことも多いです👏👏

ご飯って頑張ってる人は、とことん頑張って作ってるので、そうゆうの観ると焦りますよね😥

色々な家庭があるので、そこまで気にしすぎず
たまに頑張って作り置きするくらいの間隔でいいと思ってます(笑)

• 、

私レタスちぎるのすらめんどくさくて妥協してしまいます(笑)
    インスタとか見てたら品数の多さにびっくりしました😳
    作り置きの技術身につけたいですー!!

• 3月14日

メインだけです笑笑
実家もそうでした!
結婚したての頃は三品とか作ってましたが旦那にメインだけでいいと言われたので甘えてます!

• 、

それが普通やと思ってたから旦那がご飯作ってくれた時の品数の多さにびっくりしました(笑)私もメインだけでいいと言われたい〜😭

• 3月14日
もにこ

今日は炊き込みご飯、小松菜とお麩の味噌汁、焼き魚、厚揚げのあんかけ、胡瓜の浅漬けです。
和食だとだいたいこんな感じですが、カレーライスやハンバーグの時はサラダとスープくらいですよ♪

• 、

美味しそう😆わたしもそれくらい作れるようになりたい😭
    そうなんですね😳

• 3月14日
りろ

メインだけですよー!笑
旦那は肉でお腹いっぱいにしたいんだよって言っていて、外食でもサラダなど他のものは食べません💦
めっちゃ楽です😆
体が心配ですが…😂

• 、

メインだけ羨ましい〜😆!
    お肉ばっかりやと野菜も食べてほしいってなりますよね😭

• 3月14日