※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

なかなか会えない友人の話なんですが、皆さまならどういう対応するか教…

なかなか会えない友人の話なんですが、皆さまならどういう対応するか教えてください。

友達からいついつ顕微授精するだの細かく検査内容をLINEを通して教えてきます。注射した後の写メや薬の写メ、診察券の写メなど。。。
結構私的に苦痛になってきたので妊娠した時だけ教えて(^◇^)っと伝えたのですが、聞いて貰えず。

フライング検査で妊娠発覚して、おめでとうって伝えたら今度は喜びのLINEやらつわりがどうとかの内容が送られてきたので、私も昨日で妊娠6ヶ月になったよ(^◇^)ってみた所、「うん、今旦那と一緒やからまたね」っと返事が。。。

今日産婦人科でただいま妊娠四週目って事が判明し、いっぱいLINE送ってきたので、おめでとうLINEしたらしたらで「うん、今実家やからまたね」って。
なかなか私の話を聞いてくれず友達は一方的話すわ一方的に終わらすって対応。

こう言うのが続いてもぅ1年2年になります。
みなさんはこう言う感じの時はどう対応していますか?

コメント

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

私が!私が!ってタイプの友人なんですね💦
一方通行で楽しいのか何なのか、、、💦

私は、基本会う約束をするときしかLINEしないので、普段からLINEで雑談することはないのですが、、、もし、そういう一方通行タイプの友人がいたら、相手の対応と同じように「出先だからまたね」とか「子どもが熱だしてグズってるから後でね」って返します(^^;
そして、そのままフェードアウトできれば良しかなと(笑)

  • はる

    はる


    返事ありがとうございます。
    そんな感じなんです。私が私がってタイプ(>人<;)

    一回既読のまま放置してみます笑笑

    • 3月13日
deleted user

めっちゃめんどくさいですね…私ならもうLINEは既読スルーです😵

  • はる

    はる


    私の体調知りつつい凄い写メ(お墓など)
    も送ってきたりもするんでもぅ既読にしてみます。笑笑

    もぅ我慢の限界です。

    くまくまさんコメントありがとうございましたぁ(^◇^)

    • 3月13日
Kママ

私だったら、うざいって思っちゃうのでしつこいときは無視しちゃいまーす!😣

  • はる

    はる


    結構ウザいんです。あまりにも酷い時あったんでLINEで喧嘩したこともあるのに、変わらずなんで、もぅ既読スルーにします(^◇^)

    Kママさんコメントありがとうございました(^◇^)

    • 3月13日
ちびくま

わぁ…面倒なので既読スルーしちゃいます😅

  • はる

    はる


    既読スルーにしまぁす(^◇^)
    もぅ限界かなぁって思いました笑笑

    ちびくまさんコメントありがとうございます★

    • 3月13日
deleted user

既読スルーか、『そうなんだー』しか送らないです😅

  • はる

    はる


    そうなんやぁって送って「うん」で終わらせる様にした事あるんです笑笑
    でも自分が自分がなんで終わらず笑笑

    決定しました。もぅ既読スルーします笑笑

    ツノガエルさんコメントありがとうございました。

    • 3月13日
deleted user

既読スルーか
未読スルーか
ブロックしてフェードアウト
ですね(笑)(笑)
めんどくさ過ぎます😰

  • はる

    はる


    既読スルー
    未読スルーその時の気分でスルーします笑

    ブロックしたらメールが来そうなんで笑笑

    めっちゃめんどくさいんです笑笑

    ポテサラは卵と胡瓜多目派。さんコメントありがとうございました(^◇^)

    • 3月13日
りっちゃん

スタンプだけで反応するとか(^o^;)

  • はる

    はる


    スタンプだけしたらスタンプ返ししてきたんです笑笑

    上には上が居てそれにはさすがに笑いました笑笑

    りっちゃんさんコメントありがとうございました(^◇^)

    • 3月13日
︎︎︎︎۞🖐۞

今バタバタしてるからまたね!とこっちから離れます(笑)
もしくは既読スルーですね😵

  • はる

    はる

    やっぱみんな思う事は一緒なんですね笑

    さっきから既読スルーにしてまぁす(^◇^)笑笑

    ✌︎✌︎✌︎さんコメントありがとうございます★

    • 3月13日
でーる★

めんどくさいから毎回スタンプに
してやりますw