※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の初妊婦です。赤ちゃんのエコー写真を見せてほしいです。我が子の写真も見せ合いましょう!エコーと産まれてからの写真を載せてくれる方、いますか?


妊娠9ヶ月、初妊婦です😊♡

皆さんの赤ちゃんのエコー写真
見せてください。。♡

今から産まれてくる我が子
自慢大会しましょ〜!!!笑

まず、うちの子!
だんごっ鼻とたらこ唇です♡
わたしと双子並みに似てます!

不細工でも可愛い!!!
と思ってます!!!笑

見せて頂ける方は
エコーと産まれてからの
写真も載せてくれたら嬉しいです♡

コメント

ゆうひ0627

もう生まれてますが♡

  • みーん

    みーん


    か、かわいい!!!笑
    エコーでこの可愛さですか♡

    トップ画像もとっても
    可愛いですね♡♡

    羨ましい〜!!笑

    • 10月2日
  • ゆうひ0627

    ゆうひ0627

    今のエコーはすごいですね(笑)
    そんなことないですよー。やっぱり生まれたときよりは顔は変わっていってます(笑)

    • 10月2日
  • みーん

    みーん


    本当に凄いですよね😊

    やっぱり新生児の時から
    どんどん顔が変わっていくお子さん多いですよね〜!!

    • 10月3日
紅芋ミルク

エコーそのまんまでした!笑

  • みーん

    みーん



    すごーい!!
    まさにそのまんまで
    産まれてきてますね😊♡

    とっても可愛い〜!!!

    わたしも早く産まれて
    ほしいです(;;)!!

    • 10月2日
\ちびまま/

エコー見た感じは私とそっくりです!
お互い産まれてくるのが楽しみですね〜♡♡

  • みーん

    みーん


    うちもエコー見た感じ
    わたしに瓜二つです!笑

    本当楽しみですよね〜♡
    早く我が子を抱っこしたいです😊

    • 10月3日
はる

前々回にやっと顔が見えました♡
すごい笑ってるみたいで(笑)

  • みーん

    みーん


    すごーい!!笑
    本当笑ってるみたいですね♡
    貴重なエコー写真ですね😊

    • 10月3日
and...

35wの時です!
ちゅーしてました(﹡ˆᴗˆ﹡)笑

  • みーん

    みーん



    可愛い〜♡笑
    本当にチュウしてるみたいだ♡

    35wだと顔がぺちゃんこの子が、多いと聞きますが全然ぺちゃんこじゃないですね♡

    • 10月3日
ぴよひめ

エコー赤ちゃん可愛いいですよね♡私も産まれてくる前から可愛くて可愛くてたまりません♡♡
でもどっち似か分からなくて
半々なのかな?♡と色々妄想中です(≧∇≦)

  • みーん

    みーん


    エコーのうちから可愛い
    なら産まれたらどんだけ可愛いのかわかりませんね♡笑

    どっち似かわからないなら
    半分ずつとってるのかもしれないですね😊楽しみですね♡

    • 10月3日
ひよこ

1歳になりましたがデコッパチ加減がそのまんまでした♡

  • みーん

    みーん


    おでこ光ってる〜♡笑
    とっても可愛いです😊♡

    • 10月3日
yun♡mama

26wのエコーです。びっくりするほど旦那似でした(*^◯^*)♡笑
実際はどうなのですかねえ〜〜(*^^*)待ち遠しいです

  • みーん

    みーん


    26Wでここまで出来上がってるんですね〜♡すごい😊

    旦那さん似羨ましい!!
    うちはわたしに似てしまったのでとっても羨ましいです♡♡

    • 10月3日
ちぃまさ

旦那が寝てる時と同じ顔でビックリです。
旦那に言うと嬉しいのかニヤニヤしてます!
女の子ですが早く実物がみたいです((´艸`*))

  • みーん

    みーん


    寝顔旦那さんそっくりなんですね〜😊♡

    旦那さん嬉しいだろうな♡
    しかも女の子なら産まれたらデレデレになりそうですね!笑

    • 10月3日
たなにょ

20週ぶりくらいに、やっと顔が見れました!
女の子です!
すごく目が大きく見えるのですが…
実際どうなのか?(笑)

  • みーん

    みーん


    これ目を開いてる状態だったらかなりお目目くりくりの可愛い子がでてきそうですね♡

    早く産まれて確認したいですね!笑

    • 10月3日
たなにょ

お目目くりくりを期待してます(笑)
楽しみですねー!

天晴♡心晴 mama

3Dエコーではないですが…
クリオネみたいで可愛くてお気に入りのエコーです♪笑

  • みーん

    みーん



    んんん?
    双子ちゃんですか?♡

    本当クリオネみたいで
    可愛いですねーっ😆♡

    • 10月11日