※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るくあ
妊娠・出産

産み分けについての質問です。男の子2人の上に女の子を授かる方法について教えてください。

産み分けに関して質問します。
上の子2人が男の子でどうしても3人目は女の子欲しくて、色々調べたんですが、基礎体温つけず、ハローベビーゼリー使わず、排卵日チェッカーと女の子出来る雰囲気などで授かった方いますか⁇居ましたら、詳しく教えて欲しいです‼︎m(__)m

コメント

ちゃんえり。

福さん式で女の子授かりました!

自分で内診するので、最初はかなり勇気要りますが(^^;;

私は試して一週期で見事女の子授かりました〜*\(^o^)/*

• るくあ

るくあ

福さん式ですかぁ。
    初めて聴きました(o^^o)
    凄いですねっ。
    調べてみますね。
    ありがとうございます

• 10月2日
  • ちゃんえり。

ちゃんえり。

福さん式見つかりましたか?

自分で子宮口を触診して、子宮口の硬さ、位置、織物の様子を観察する方法です!

10センチ程伸びる織物が出て2、3日後が排卵らしいです。

女の子が欲しかった私は、伸びる織物確認後、その日の夜にタイミング取りました(*^^*)

その1度で見事妊娠しましたよ!

特に準備する物もないし、お金も掛からない方法なので、是非試してみて下さい♪

• 10月2日
のあ♡れいらmam

よく言われるのは排卵日の2、3日前に仲良しするとかですよね!
うちはそれで2人共女の子です💓
あとは精子をためすぎないとかですかねー、ちなみにうちは週1、2ペースでした!
参考までに…

• るくあ

るくあ

そぉですよね〜。
    参考になりました。
    確かによく聴きます。
    生理の周期が34日なので、排卵日チェッカーが正しいのか
    不安ですが・
    ありがとうございます。

• 10月2日