※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

21週目の妊婦健診で男の子と言われたが、以前は女の子と言われていた。エコー写真で男の子に見えるか不安。

21週0日、四人目の赤ちゃんです♪
上に3人女の子がいます。
今日の妊婦健診で「100%男の子」と言われたのですが、全く確信が持てません。
1ヶ月前は「7割女の子」と言われました(^^;その時は、絶対に女の子だ!と思えたのですが。
このエコー写真は、男の子に見えますでしょうか?

コメント

ぷに

エコーはちょっとわかりませんが、100%男の子って事は、確実に見えたって事ですよね😄だからきっと男の子ですね❤️

• りん

りん

早速のお返事ありがとうございます♪♪
    今日は病院がすごく混んでいまして💦分娩時間も迫ってると言うことで、とても大雑把なエコーでした(^^;
    なので、赤ちゃんの手かも?臍の緒かも!?と疑ってしまう自分がいます。
    優しくお返事して頂き、本当にありがとうございました♪
    先生も100%とおっしゃっていたので、期待してみようと思います(^-^)

• 3月13日
ビーデル

女の子だと落ち葉みたいな感じで分かりますよね❗
男の子は見たことなくて分からないです😱

• りん

りん

早速、お返事ありがとうございます♪♪
    女の子の落ち葉のような感じは、結構分かりやすいですよね(^-^)
    私も、男の子は全く分からなくて💦
    100%男の子だと言われても、全然分かりませんでした(^^;

• 3月13日
  • ビーデル

ビーデル

男の子だと良いですね〰️✨

• 3月13日
  • りん

りん

末っ子長男、少し心配もしてしまいますが💦
    男の子だと嬉しいです( ´∀`)
    お返事ありがとうございました💓

• 3月13日
  • ビーデル

ビーデル

うちは姉弟が末っ子長男ですが、優しい子ですよ!もう27ですが(笑)

• 3月13日
  • りん

りん

優しい子に育ってくれると本当に嬉しいです(*´∇`*)
    上3人娘は、すごく騒がしいですが💦

• 3月13日
  • ビーデル

ビーデル

うちも騒がし過ぎますよ(笑)

• 3月13日
  • りん

りん

男の子でも女の子でも、集まるとすごく騒がしいですよね(笑)
    毎日「ちょっと静かにしてくれる?」と言っちゃいます😅

• 3月13日
  • ビーデル

ビーデル

うるさすぎて、テレビ聞こえへん〰️て年中叫んでます(笑)
    もう、騒音レベルですよ😱
    めちゃくちゃ分かります(笑)

• 3月13日
  • りん

りん

テレビ、全然聞こえません😅
    きっと静かなお子さんもいると思うので、個性(性格)ですかね😊💓
    本当に騒音レベルで、苦情が来そうでこわいです😨

• 3月13日
  • ビーデル

ビーデル

みんな大人しかったら子供らしくなくて逆に心配になりますよね(笑)
    産まれてくる赤ちゃんもにぎやかでうれしいんじゃないですかね🎵

• 3月13日
  • りん

りん

騒がしいのは、子どもらしくていいですよね💕私はどちらかと言うと、静かで大人しかったので💦
    胎動が激しいので、赤ちゃん喜んでるのかな( ´∀`)

• 3月13日
  • ビーデル

ビーデル

イライラもしますけど、騒いでるの見てるとニヤニヤしちゃいます(笑)
    赤ちゃん喜んでそうですね🎵
    うちは声出せるようになってからお姉ちゃんに混ざって奇声発してます😅

• 3月13日
  • りん

りん

仲良く騒いでくれてたら嬉しいです💓仲良しだなぁ~って(*´∇`*)
    お姉ちゃんに混ざって奇声発してるなんて可愛い~💕想像するだけでにやけちゃう( 〃▽〃)赤ちゃんの誕生が益々楽しみになりました!!

• 3月13日
プーちゃん

21週ですし、100%男の子ってことならへその緒ではなくシンボルがしっかり見えたんだと思います😁
私は一人目15週くらいで確実に男の子ですって言われましたよ😅

• りん

りん

お返事ありがとうございます♪♪
    21週ですと、はっきりシンボルが見えるのですね( ´∀`)何だか自信持てそうです♪ありがとうございます💓
    15週と言う早い時期でも、男の子は分かりやすいのですね(*´∇`*)💕
    上の子達の時は100%と言われた事がなかったので、期待したいと思います♪

• 3月13日
るみ

友達は女の子と言われてたらしく、産まれたら男の子だったみたいです。

• りん

りん

お返事ありがとうございます(*´-`)
    おちんちん、隠れていたんですね♪
    でも、生まれたら男の子と言うのはビックリしちゃいますね(^^;
    私も生まれたら女の子って事があるかもしれませんね😂

• 3月13日