※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おポム
子育て・グッズ

ベビーカーでコンビニに入るのは大丈夫でしょうか?抱っこして入るべきでしょうか?

これからベビーカーデビューでお散歩に行こうかと思っていて、ついでに支払いがあるのでコンビニに寄ろうと思っているのですがふと疑問に…。

ベビーカーのままコンビニって入っても良いんでしょうか🤔

今まで特に気にしたことなかったけどそう言えばコンビニでベビーカーって見かけないよな…と😔
赤ちゃん抱っこして外に畳んで置いておく方がいいのでしょうか?

コメント

ゆー

そんな方見たことないです😳
ベビーカーのまま入って大丈夫ですよ❤︎

そのまま入ってる人居ましたよ😊

まいまい

もちろんベビーカーのままで大丈夫です(^^)

しょーちゃんまま

わたしはベビーカーで入ります☺️
なるべく周りに迷惑のかからないように避けながらで
あとは人が少なそうな時間帯で行ったりしてます☺️昼過ぎ?

やまぐち

コンビニでアルバイトしていましたが、ベビーカーの方はおられなかったけど、車イスの方はいました!
私は別にいいんじゃないかなーと思います😊

ちび

そのまま入りましたよ😊

あこ

駅前の二畳くらいしかないコンビニなら躊躇しますが駐車場完備位の大きいとこなら問題ないかと思います。

おポム

まとめてでごめんなさい😭皆さんありがとうございます!そのままでも大丈夫そうですね☺️
ご回答ありがとうございました!行ってきます(((っ・ω・)っ