※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

iPhone関係詳しい方教えてください😭さっき、iPhoneが1人でにバリッバリ…

iPhone関係詳しい方教えてください😭

さっき、iPhoneが1人でにバリッバリ動きました😩
ツイッターを開き、表示された画面のアイコンからランダムに友達のページに飛んだり、
わたしの操作はホームボタンは押せました
あと横スクロールもできました😩
でも縦とタップがいまいち効かなくて、ホームボタン二回押して一回全部開いてるページを消そうと思い、その操作をすると
まぁうまくシュッとできないこと🙄
勝手に動いて個人情報見ようとしてる感じの動きではなかったです。漫画とかゲームのアプリとかを勝手に開いてたので…
そしてどの動きも凄い勢いで適当にタップしてる感じの早送り連打って感じでした…

もう電源落として今は治ってます。

この直前にユーチューブで音楽聴いてて、5分ほど画面に腕がペターと綺麗に乗ってた状態だったので(ダラダラしてて😂)
なんかそれも関係あるのかな?と思ったり…

多分乗っ取りの可能性は低そうですが、みなさんなったことありますか?🤨

コメント

れな

旦那の携帯がそうです!
夜中とかにあると怖いです…
勝手に電話かけられたりとかしてます😭
アップルに持って行くのが1番なんでしょうが旦那は最近慣れてしまったようで放置してます!
液晶が壊れてるのかな?って思ってます!