※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
妊娠・出産

妊娠の可能性に不安を感じている方からの相談です。生理が遅れており、妊娠している可能性があります。産後の生理が乱れることもあるそうです。妊娠検査薬は生理予定日1週間後が正確です。検査薬を使って状況を確認しています。

希望してない妊娠についての話なので
(中絶はしません。)
嫌な方は読まないでいただけると助かります。


2人目を8月に出産して
9月に生理がきて2回目は少し遅れ
3回目は生理が長引きました(;_;)
ですが4回目からは
だいたい生理予測のアプリ通りきていました。
今月9日に生理予定日だったのですが
まだきてません。
中途半端な避妊しかしてなかったので
妊娠したのかもしれません。
もちろん妊娠してたら産みます!!
ですが、、
まだ次女が半年なのでもし妊娠してたら
子育て上手にできるのか不安でいっぱいです。

産後の生理が順調にきてたのに
いきなり乱れた方はいますか?
また妊娠検査薬は生理予定日1週間過ぎる
前にやると正確さは下がるのでしょうか?
妊娠なのか違うの気になってしまって、、
とりあえず検査薬は買ってきました。

コメント

☆有香★

私1日でも遅れたらすぐ検査薬使う方でした😅ドゥーテストを毎回買って蒸発線も出ないみたいな事聞いたので使ってましたが一応1週間って書いてますよね💦でも気になってしまって使ってました!

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    コメントありがとうございます!使った時は、ちゃんと正しい結果でましたか😢?

    • 3月13日
  • ☆有香★

    ☆有香★

    すみません💦下にコメント入れてしまいました!

    • 3月13日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    くっきり出たんですね!じゃあやっぱりもう今日やってみようかと思います!2日くらいまではのんびり待てたのですが昨日から気になって気になって、、その気になりが生理を遅らせてる可能性もあるのにソワソワしてしまって(;_;)
    ありがとうございました!

    • 3月13日
☆有香★

出ました!くっきり出ました!今回もそうです!

ふー

もうすでに妊娠8週目ぐらいです
現在

なので半年ならありえるとおもいますよ

  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    コメントありがとうございます(^-^)妊娠する可能性があるのはもちろんわかってるのですが、むしろ多分妊娠であろうとは思ってはいます。でも自業自得ですが不安のが勝ってしまっていて、産後生理再開してからまた不順になるかたはいるのかな?と思って聞いてみました(;_;)

    • 3月13日
  • ふー

    ふー

    自分下手なのか産まれて2ヶ月ぐらいに生理だったかおろの残りかわからないのがあってからなかったです

    • 3月13日
  • ゆでたまご

    ゆでたまご

    そうなんですね、あたしは1ヶ月から毎月きてたのでさすがに血が出たら生理ではあるとは思うのですが血自体出てないので、、🤔

    • 3月14日