※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
子育て・グッズ

子どもと一緒にお店でランチすることがありますか?その際、どんなお店に行っていますか?

子どもと2人きりでランチとか行くことありますか?行くとしたらどんなとこ行ってるか教えてください😊ショッピングモールのフードコートではなくお店に行く時を教えてください!

コメント

にゃんすけ♥︎

ママカフェ調べると結構あるので
おすすめです🙆💓

• 美桜

美桜

調べてみます!ママカフェとかだと、ママ友と行くイメージが強くて笑

• 3月13日
Tomo

フードコートです!(^ ^)
子供が食べれるうどんとかを食べてます。

• 美桜

美桜

フードコート以外が知りたかったです!ありがとうございます😊

• 3月13日
  • Tomo

Tomo

すみません!

• 3月13日
  • 美桜

美桜

いえいえ!回答ありがとうございます😊

• 3月13日
京

どこでも行ってました😊❤️
2人の方が楽だったりするので🎶

• 美桜

美桜

私今ちょこまか歩き回っちゃうので、買ってる間にどこか行かないか心配になります、笑

• 3月13日
  • 京

動いちゃう時期はキッズスペースのある所へ行くか、天気が良くなってきたのでお外で食べます😊🌸
    注文しに行くシステムではなく席で注文して食事できるような所で食べてました😊

• 3月13日
  • 美桜

美桜

お外で食べるのもいいですね😊
    参考にさせていただきます!

• 3月13日
ちびきむ

サイゼリアやパン屋さんのイートインコーナーですかね……たまーに、マックとか行きます!

• 美桜

美桜

パン屋さんいいですね!サイゼリア2人で行けますか??

• 3月13日
  • ちびきむ

ちびきむ

サイゼリア行けますよ〜^_^
    お店の雰囲気も、静かすぎないので気を使わなくていいです😅

• 3月13日
  • 美桜

美桜

確かにランチは賑やかですよね!!けどまだ食べれるのがなさそうです😂

• 3月13日
  • ちびきむ

ちびきむ

フォッカチオとハンバーグなどの付け合わせのコーンとか食べさせてました^_^

• 3月13日
らんどり。

サイゼとかよくいってます!お兄ちゃんがなんでもやりたがりで、ドリンクバーとか自分でやって満足してます笑

• 美桜

美桜

お2人いらっしゃるんですね!ファミレス子どもと2人きりでも、浮かないですかね😭💦

• 3月13日
 はな

いきます~😄普通にカフェも定食屋も行きます💡
うちはじっと座っていられないので、二人のときはベビーカーのまま入れるところが一番楽です😅

• 美桜

美桜

そうなんですね!うちはむしろベビーカーに乗ってくれません笑

• 3月13日
  •  はな

はな

うちも乗るのは嫌がりますが、乗ってしまえば諦めます笑。

• 3月13日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

大戸屋、ガスト、バーミヤン、マック、回転寿司とかたまに子連れ歓迎のカフェ行ったり色々行きます😺💓

• 美桜

美桜

ママ友とじゃなく子どもと2人きりでもファミレスや回転寿司行ってますか??お寿司食べたくなってきました笑

• 3月13日
ディジー

ファミレスとかカフェとかマックとかいってます

• 美桜

美桜

マックは行きやすいイメージです!けどまだ食べさせたくないので😂ファミレス2人でも行ってますか?

• 3月13日
  • ディジー

ディジー

ファミレスも二人でいきますよー

• 3月13日
  • 美桜

美桜

そうなんですね!行ってみます!ありがとうございます!

• 3月13日