※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

大阪市内でおススメの不妊治療クリニックを教えてください。春木レディースクリニックで予約済みですが、他にも候補を探しています。

久しぶりに戻ってきました!
大阪鉄道病院からどこか個人クリニックか総合病院に転院して不妊治療を再開します!
一応春木レディースクリニックで予約しましたが、大阪市内でおススメの不妊治療のクリニックがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

まろ

私は、IVF大阪クリニックに通院してます(*^^*)

• ちぃ

ちぃ

治療内容や料金は他のクリニックに比べていかがですか?

• 3月13日
  • まろ

まろ

治療内容は、他の病院に行った事ないので分からないですけど、料金は高いです!
    最近、顕微授精して胚盤胞まで育ったのでホルモン補充周期で近々移植する予定なんですけど、顕微授精でだいたい80万ぐらいかかります!
    料金表には、薬代とか診察のお金とかは含まれないので、思ったよりも高いな~って感じました!
    でも、その分技術的にいいのかな~って信じてます(*^^*)

• 3月13日
  • ちぃ

ちぃ

なるほど、そうなんですね!
    料金と家のお財布との相談になりそうです!
    でも技術も大事ですよね(pдq`。)

• 3月13日
ママリ

私もIVF大阪で体外受精して2人授かりました。
料金は他の病院に比べると高めかも知れませんが、治療内容は優れていると私は思います。

• ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    お2人目おめでとうございます🎉
    先生の対応などはいかがですか?

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

担当医制ではなく日によって先生が違うので合う合わないはあるかと思いますが、優しい先生が多いです(^^)
    先生だけでなく受付の方たちや、看護師さんも良い人ばかりでした。

子連れ厳禁(託児所あり)なのでストレスなく通えますしお勧めです😊

• 3月13日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    同じ先生にとなると曜日限定なってしんどくなりそうですね(pдq`。)

子連れ禁止は不妊治療してる側にはストレスの軽減になるからいいですね(๑´罒`๑)

• 3月13日
  • ママリ

ママリ

治療していると日時指定される場合もありますし、ずっと同じ先生に診てもらうのは難しいですよね>_<
    でも情報共有はしっかりしているので、どの先生に当たっても大丈夫だと思います✿*

1人目も2人目も一度の移植で妊娠出来たので技術は優れているかと思いますよ(^^)

• 3月13日
  • ちぃ

ちぃ

なるほどー!!
    ありがとうございます😊

IVFも考えてみます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

• 3月13日
りえお

私は春木で3回目の顕微で授かりました。
確か春木院長は、IVFから独立された方だったと思います。
料金は、他を知らないので高いのか分かりませんが、上の方と同じぐらいです。
ホルモン剤だったか、自分で選ぶものによって価格が変わるものもありました。
同じく担当医制では無かったですが、どの先生も真面目で一生懸命して頂けました。

• ちぃ

ちぃ

ホルモン剤って自分で選べるんですね!
    初めて知りました!

先生の対応も大事ですよね!

• 3月13日
ぴの

私はIVF大阪系列の『IVFなんば』と『HORAC』で治療しました☺
治療費は高いですが、私は通って良かったと思います🎶

• ちぃ

ちぃ

IVFの系列のHORACですね(๑´罒`๑)
    何か違いありましたか??

• 3月13日
  • ぴの

ぴの

最初はIVFなんばに通っていましたが、体外にステップアップする際に、自宅から近いHORACに転院しました☺

HORACは体外専門ですし、費用もなんばより高めでしたが、待ち時間も少なかったのでストレスを感じることなく治療出来て良かったと思います🎶

• 3月14日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね!
    ストレス感じずに治療出来るのはいいことですよね(๑´罒`๑)

• 3月14日
みみ

私は昨年、春木で授かりました!!授かれたからってのもありますが、良いクリニックでした。先生はもちろんのこと、培養士さんの腕も確かかと思います。

• ちぃ

ちぃ

おめでとうございます‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
    私、まさに春木レディースクリニックなうですw
    みみさんのように授かれるようになりたいです(๑°艸°๑)

• 3月26日
  • みみ

みみ

なう‼ですか(*´∀`)ビックリ‼
    先生を信じて(’-’*) ちぃさんのペースで、ゆったりと『なんくるないさー』精神で挑んでね( o´ェ`o)

毎日、湯船にちょっとでも浸かって、疲れをとって、リラックスして♪
    そして、出来るだけ10時までには寝て、リラックス~だよ(*^^*)

• 3月26日
  • ちぃ

ちぃ

私もびっくりしちゃいました!
    みみさんからパワー受け取った気がしますー(๑°艸°๑)
    ずっと春木先生に診てもらってましたか??

ありがとうございます!!
    湯船は欠かすことなく浸かってますが、モコモコ靴下を忘れ気味ですー(pдq`。)

• 3月26日
  • みみ

みみ

パワー(^o^)/~~届け~♥

初診の時だけ、春木先生を指名したけど
    その後は、先生は誰になるかなぁ~( *´艸)って、運に任せました(笑)

うんうん(*^^*)冷えないようにね。
    睡眠って本当に大事やと思う‼旦那のこと、放っておいてでも早く寝てみてね🎵

• 3月26日
  • ちぃ

ちぃ

妊娠パワー、ありがたやー(๑°艸°๑)

そうなんですね!
    どの先生が相性よかったですか?

ほんまにそれ!
    旦那のことほっときたいw

• 3月26日
みみ

前ちゃんか、美人な女医さん良かったよ🎵

• ちぃ

ちぃ

前ちゃんww
    めっちゃフレンドリーやんww

女医さんのイメージって私の中であんまり良くないけど、良かったの??

• 3月26日
  • みみ

みみ

勝手にフレンドリーに呼んでるだけやけど😝テヘ

分かる‼ でも、私は気にならなかったよぉー。良い女医さんやった( o´ェ`o)

• 3月26日
  • ちぃ

ちぃ

まじでw
    おもろすぎたわw

そうなんや!
    それも聞けて嬉しいよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

• 3月26日
  • naka

naka

こんばんは🙇🏻❗️
    突然のコメントをお許しください💦
    わたしも春木レディースクリニックに通っていて、タイミングから人工授精をしています!
    ただ来年から体外受精にステップアップしようと思っているのですが、春木さんで体外受精の費用はどのくらいでしょうか??😣
    差し支えなければ教えて頂きたいです😭

• 12月3日