※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

2才の子供がヤンチャで心配。妊娠中でお腹の子も心配。同じ経験の方、アドバイスありますか?

こんにちは!

私は5才と2才のママで三人目妊娠中です(9週)

質問です!
幼稚園に通う息子の送り迎えで下の2才の息子も連れて行くのですが、なんせヤンチャで暴れる自分しか見えないまだまだ小さい2才児なんですよ!

危ない所に行ったりするため
走って追いかけ、
捕まえ、
抱っこ、
怒ったり、

と、毎日繰り返してます。

まだ3ヶ月と妊娠初期ですのでお腹の子が心配になります・・・(>_<)

みなさんの妊娠中、子供達とはどぅでしたか??

コメント

まま

走ることも抱っこも大好きだし
遊んでたら蹴られたりも全然してます😂
赤ちゃんは元気にすくすく育ってますよ👶🏻💓

• ゆき

ゆき

2才だとわからないから仕方がないですけど背の高さ的にお腹の位置が叩いて来るとき見事にあたるんですよ😵

まだ検診が3週間毎なので長くて・・
    元気に育ってるか早く知りたいです😄

• 3月13日
  • まま

まま

うちの子は隣で寝転んだ時に頭の位置が同じだとちょーどお腹に足がきます(まっすぐ寝てくれないので、笑)
    毎日寝かしつけの時は蹴られてますよ😂
    赤ちゃんのこと信じて育ってるって思いましょう🙌🏻

• 3月13日

3人目の妊娠初期に長女がもう分かってるかのようにお腹ガンガン蹴られたり乗られたりしました💦こっちも神経質になってキレたりしてましたが、今のところ無事です👶次女もまだ全然抱っこです😂暇さえあれば休んでます(笑)

• ゆき

ゆき

私も情緒不安定でそのストレスが大丈夫なのか・・子供達にも悪いなとか・・考えすぎちゃって(-_-;)

うちの子もよくお腹にダイブしてきてヒヤヒヤします・・・(>_<)

• 3月13日

上の子が 9ヵ月で まだまだ歩けないので
常に抱っこです 😅😅

• ゆき

ゆき

えー大変ですね!
    考えすぎず赤ちゃんの生命力を信じて子育て頑張ります。

• 3月13日