※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
ココロ・悩み

旦那に会いたいです。入院中で寂しいですが、連絡はしてくれる。早産気味でお風呂にも入りたい。赤ちゃんを安全に産みたいです。

旦那に会いたいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

切迫早産気味で入院中です
本当寂しくて潰れそうです

お仕事の休憩中は電話くれるし
LINEもまめにしてくれてるし
お休みの日は絶対来てくれるけど、
次会えるのは来週の火曜(´TωT`)
することないから余計寂しい。。

赤ちゃんもうちょっとだけお腹に
いてほしいのですがなかなか
張りがひどくて、このままだと破水して
早産になりかねないので入院してます。
せめてお風呂に入りたい(´TωT`)

べびちゃんもう少しがんばってー、
ママ、パパに会いたいよー(;_;)

コメント

ムーミンΘωΘ

一番つらい時期ですねぇ(;_;)
でも、マメに連絡をくれるなんて、優しい旦那さんなんですね(^_^)

私も出産前に数日入院をしていましたが、旦那さんが『誰もいない家に帰るのがさみしいし』って言っていたことを思い出しました。

きっと、旦那さんもまえさわさんと同じ思いだと思いますよ。

あともう少し!お互いにがんばって、元気な赤ちゃんを産んでくださいね(^_^)/~

  • さわこ

    さわこ


    本当、自慢の旦那です(´;ω;)
    好きすぎてつらいです苦笑

    旦那もさみしいですよね、いつも
    お帰りって言ってくれる人が
    いないんだから(´TωT`)

    がんばります、ありがとうございます(;_;)✨

    • 10月3日
kumachan

優しい旦那さんですね。

早産気味で入院中なら、なおさら不安もあり、寂しさ倍増する事と思います。

来週まであと少し!
まえさわさん、一人じゃないですよ!
お腹には、赤ちゃんも一緒です♪

私の旦那さんは、妊娠がわかってすぐに、出港になりました。あと、2ヶ月は、会えません。

でも、一人じゃないんだ!!と思うと乗りきってます(*^^*)

お互い、がんばって、会えたときは、もっと、可愛がってもらいましょうね!!

お身体お大事に。。

  • さわこ

    さわこ


    すごく優しいんです(´;ω;)
    私には勿体ないとしょっちゅう思います

    いつまで入院が続くのか先生も
    検討つかずみたいで、、このまま出産まで
    入院だったらと思うと気が気でないです。。

    そうですね、赤ちゃんも一緒だし
    がんばります、(;_;)

    わー、2ヶ月も会えないんですね・・・
    それはさみしいですね(´TωT`)
    kumachanさんもがんばってください!

    ありがとうございます✩

    • 10月3日
ひまなつ

わかります
私も今、切迫早産で入院中なのですが
同室の人に面会の人が来ていて楽しそうな声が聞こえてくると
ものすご~く寂しい気持ちになります
もっとあ~してれば入院にならなかったのかもしれないとか
変にマイナス思考になってしまったりで涙することもあります
こんなにも自分て弱いんだ~と実感しました(><)
けど絶対にゴール(退院する日)は来る!!
という助産師さんの言葉を励みに
退院後の妄想を膨らましながら
日々過ごしているところです
あともう少しですから
赤ちゃんの為にもお互い耐えましょう(><)

  • さわこ

    さわこ


    わかります、もっと静かに安静に
    しておくんだったな~とか
    入院って初めてだけどこんなに
    寂しい気持ちになるんですね(;_;)

    そうですね、退院する日は必ず
    来るので、今は耐えなきゃ・・・

    お互いに頑張りましょうね(;_;)

    • 10月3日