※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝⋆*
妊娠・出産

生理予定日前3日から陽性の検査薬で高熱、体温下がり不安。妊娠中でも低体温の方いますか?

生理予定日3日前から3日間フライングなのですが検査薬は陽性で、生理予定日から38.4の高熱で検査薬は体調不良で、できていないのですが生理予定日2日後の今朝体温が36.4になりました。高熱が出る前も高温期が続いていたのですが急に体温が下がり妊娠していないのかと不安です。体温が低くなっても妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

まめも

最近の検査薬は優秀だから、陽性反応が出たらまず妊娠してると思っていいよー、と私の産院の先生は言ってましたよ😁
おそらく38.4度は風邪か何かで発熱していて、ただ解熱しただけなのではないかと…。
もう一度検査薬してみてもいいかとは思いますが✨

• ◡̈⃝⋆*

◡̈⃝⋆*

たしかに熱だけではなく風邪の症状もあったのでこの高熱は風邪だと思います💭病院に行って薬を貰い飲んだのでその影響で解熱されただけだといいのですが妊娠に関して何か問題があったのなら不安です😭

化学流産後などはすぐに陽性から陰性に変わりますかね(´・_・`)💦
    もし化学流産から少し経たないと陰性に変わらないのなら今検査薬しても期待しちゃうだけですよね😭

• 3月13日
まめも

心配であれば病院で妊娠検査してもらった方が確実かもしれませんね💦
ちなみにうちの旦那は薬剤師ですが、妊娠中に飲んではいけない薬はない、と言われてました。控えた方がいいものはあるけど、多量に摂取していなければそこまで心配いらないと‼︎

• ◡̈⃝⋆*

◡̈⃝⋆*

そうですよね(´・_・`)
    病院が確実ですね!!

旦那さん薬剤師さんなのですね!
    ステキですね😊
    多量に摂取はよくない。というのは
    聞いたことありましたが
    本当にそうなんですね!!
    なんだか安心します☺️

返信いただきありがとうございました

• 3月13日
まめも

書く所間違えてしまいました💧
すみません💧

• ◡̈⃝⋆*

◡̈⃝⋆*