※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやや
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で男の子か女の子かの性別エコーを受けた経産婦がいます。助産師は男の子の可能性があると話し、エコー写真もらいました。男の子のシンボルが見えたようで不安です。どう思いますか?

妊娠5ヶ月・17w目の経産婦です!
今日、助産師外来へ行ってきました♪
腹部からのエコーで性別について助産師から「これ、おちんちんかもしれないしけど、臍の緒かもしれないし、、、五分五分で男の子かな!」と言われました。
性別言われた時のエコー写真を貰ってきました!

腹部エコー中、私は男の子のシンボルが見えたように思えて、、、。
上の子のときは女の子だったので、男の子の場合のシンボルの見え方とか分からなくて、でも、エコー写真ではやはりシンボルにしか見えなくて!
みなさんどう思いますか??エコー写真載せます!

コメント

くろねこママ★

この写真だと分からない気がします、、(・_・;

みやや

そうですかぁ〜(>_<)
私と助産師さん、エコー見ててこれかな?って分かってその写真貰ったんですよね〜!

くろねこママ★

すみません、私の見方の見間違いでした😣

私は男の子二人産んでますけど、まさにこんな感じでした(≧∇≦)

みやや

でも、パッと見た感じだと、どこどこ?って思いますよね(>_<)
私も助産師さんにお尻がここで〜とか説明されないと何が何だか分からなかったです(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

男の子2人出産されてるんですね☆
やはりシンボルはあんな風な見え方するんですかね??

くろねこママ★

お尻が小さく写っているのでまだはっきりはいえませんけど、出っ張っているのが多分シンボルだと思いますよ☺️

みやや

そうですよね(T ^ T)
助産師さんもハッキリとは言えないけど、多分って言ってました!
今後の検診でハッキリ分かるといいなと思います!