※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
その他の疑問

生理予定日が3/8でした。ですがその日に避妊なし外出しで性行為をしまし…

生理予定日が3/8でした。ですがその日に避妊なし外出しで性行為をしました。

ですが3/8が予定日なら既に排卵終わってますよね?(´・_・`)

妊娠の可能性は低いでしょうか?(´._.`)
早く二人目が欲しくて😣

旦那の仕事柄、今の時期転勤が多くて私が大変な思いするからと言って外出しでした(´._.`)
転勤であちこち行っており、性行為も2ヶ月に1回ほどです(´._.`)

最近下腹部痛で少しチクチクするのでもう少しで生理が来ちゃうのでしょうか?(´・_・`)

コメント

のの

排卵が2週間ほど大幅にずれていない限り可能性は低いと思います。
排卵検査薬使用してみてはどうですか?😊

  • 匿名

    匿名

    そうですよね〜(´;︵;`)
    1度排卵検査薬して見ます(´._.`)

    • 3月13日