※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ココロ・悩み

子宮内膜症や妊娠、出産、夫の浮気、別居など悩みが重なり、育児や家庭の問題で辛い状況。一人で我慢して解決しようとしているが、早く安心したいと思っています。

誰か私の事を労ってくれませんか😂

高校生の頃から子宮内膜症があり、生理痛がとても重くて実母も頸癌持ちなので主治医に子供が欲しいなら早目にと言われていました。結婚後なかなか妊娠せず&夫も非協力的で何度も喧嘩を乗り越えてやっと結婚一年過ぎに妊娠発覚。
妊娠中はツワリが長くて酷く、8キロ痩せて後期は高血圧症候群になり促進剤で2日かけて出産。産後すぐ夫が激務になり午前様に。産後の1ヶ月間完全ワンオペ育児&産後3ヶ月まで悪露が終わらず。
産後4ヶ月目に生理再開&私の誕生日目前に夫の浮気発覚、離婚宣言される。
浮気発覚後、夫は休職して飛行機の距離の義実家へ、私も実家に帰り現在は別居中
今回の事で古い考えの義父と意見が合わず義実家とも険悪に。
浮気が発覚してから精神科に通院して漢方の神経の高ぶりを抑える薬?を処方して貰いましたがあまり効かず😂

実家は母しかおらず、母も病弱で私に兄弟もいない為あまり頼れず、夫も職業柄三交代制で朝仕事に行けば帰ってくるのは翌夕方になるので普段から一人きりで育児してました😭
子供が欲しいと言ったのは私ですが、一人でも懸命に育児をしてきて、誰も褒めてくれず労ってくれず応援もしてくれず夫からも見放されてしまって、一体私はどうすれば正解なのだろうと…
子供の事も夫の事も母の事も義実家との関係も全部諦めたくないので今回は全部私が我慢する形で解決しようとしてます😂
つらい!夫のばかやろー!息子は可愛いけど頼むから早く寝てくれ!泣き声が頭に響いて頭痛がする😭

早く安心できる生活が欲しいです…
愚痴ばっかりですみません😂

コメント

おもも

お疲れ様です!すごいです!メチャメチャ頑張ってます!!苦労と努力をされたんですね。なのに旦那さん、、、、なんかもう、、、悲しくなります。お金もらってお子さんとボチボチゆっくり生活した方が良いですよ!
義父も古い考えならどちらが悪いか本当はわかってるだうに。。。
ほんと、いろんな面で耐えぬいていてすごい!本当にすごいです。
私なんかぬるま湯につかりっぱなしでふやけとりますよ。。。。
必ず必ず良いこと、楽しいことありますよ!!必ず!!焦らずゆっくりやっていきましょう☆☆

でんすけママ

こうやって絵文字でも笑ってる絵文字が打てるのがすごいです。尊敬します。
大変でしたね。本当にお疲れ様でした。これからも大変ですもんね…頑張ってくださいとしか言えませんが、心から応援してます!!
小さいことで旦那にイライラしてた私がちっちゃく感じ恥ずかしいです。
子どもはかわいい!!もっともっと日に日に可愛くなります!!救いです!天使です!
何いってんのかよく分かりませんが(^^; 応援してます!!!!

とみきち

ストレス抱えてると鬱とかになりかねませんよ。市で相談できるとこがあると思うんですよね。知り合いでほぼ一人で育ててて、たまに市の人が訪問してきてくれたとかいってましたけど。
曖昧ですいません。
でも我慢とかはよくないと思います。

ゆか

酷い!辛すぎる😭😭
必死に頑張ってきてたのに浮気まで
されるなんて、、。
何が正解なのかわかりませんね💦
みにさんの気持ちになると辛すぎて
心が傷みます😭😭
頼る場所がないのが心配ですね、、
十分すぎるくらい頑張ってますよ!
あまり追い込まないで下さいね〜〜😭

モコ

欲しかった子供が授かれて嬉しいはずなのにお辛いことばかりですね😢
私はワンオペっていうだけでたまに発狂しそうになるのに、みにさんはよく頑張っておられますね😭✨
毎日一生懸命育児してても、当たり前だと思われてなかなか労ってもらえないのって辛いですよね。

どうか我慢しすぎないように、周りに吐き出す人がいなければここでどんどん愚痴ってください😌

頑張ってます!とても頑張ってますよ!
とりあえず、あなたが頑張っているのは間違いないですよ!今は誰もあなたを認めてくれなくても、お子さんが大きくなったとき、誰よりもあなたの味方になってくれますよ!
早く平穏が訪れますように💫

ちろ

読んでて胸が苦しくなりました😭
本当によく頑張ってらっしゃいますね。
こんなに辛い目に遭わされてるのに自分が我慢すれば、なんて心広すぎます(´._.`)
息子さん、本当にあともう少しで手がかからなくなると思います。なので私も旦那さんとまた暮らすのではなくお子さんとゆっくり生活してった方がいいのではないかと思ってしまいます😢
みにさんがまた苦しい思いをするのは悲しいです。
みにさんと息子さんが幸せになれること祈ってます!!!

すーママ🙊

頑張りやさんですね。
読んでいて涙が出てきました。

見ていてくれている人は必ず居ます!もう十分頑張ったと思いますので、少し休憩して下さい。

そしたらまた何か良い方法が見つかるかも知れません。

みに

皆さんありがとうございます😢
労って頂けてちょっとスッキリしました!
子供の寝顔や笑顔に救われる日々です。自己満足かもしれませんが、後悔しないように頑張りたいです。