※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

騎乗位で中だし後、精子漏れで心配。排卵日前で排卵痛あり。妊娠兆候や確率、検査薬の使い時について相談。

いつも、お世話になってます。また質問が重複して申し訳ないのですが騎乗位は妊娠しにくいと聞きますが実際どうなのでしょうか?昨日彼氏と騎乗位で中だししました。彼氏は中に出した感じがすると言ってます。実際にその日はシャワーも浴びなかったしおしりの穴から何故か精子が漏れ出てきました。これはちゃんと中だし出来たのでしょうか?ちなみに排卵日2日前です。今日は何か排卵痛がして下痢気味です。次回の生理予定日3月31日です。早くていつ頃妊娠の兆候が分かるのでしょうか?妊娠の確率はどれくらいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。妊娠検査薬は生理予定日1週間後から使えるのでしょうか?でもそんなに簡単に妊娠しないような気もするし赤ちゃんがやってきてほしい気もします♡

コメント

newmoon

体位はあまり関係ないと思いますよ❗️
妊娠検査薬は私は生理予定日に使いましたがくっきり陽性出ました❗️

• さとみん

さとみん

そうなんですね!
    それは良かったですね♡
    彼氏は今回は中だししたと言ってますが私の方が暖かいとか中出しされた実感がなくて😅でもおしりの穴のあたりから精液が漏れ出てたから中だしされたのかな?と思ったりもして今は排卵痛がします。

• 3月12日
ゆき

生理予定日1日目から検査できる検査薬も売ってますよ(^ω^)
私は当日から検査できる検査薬で陽性反応でました!!

• さとみん

さとみん

それは良かったですね♡
    私はよく生理が遅れるので予定日1習慣過ぎても生理こなかったら妊娠検査薬を使ってみようと思います!

• 3月12日
まま

どんな方法でも妊娠する時はしますよ
体位はそんなに関係ないと思います
妊娠の兆候も確率も本当に人それぞれで
早い人は予定日前などからムカムカなど
始まる人もいたりします!
でもそれが生理前の症状と似ているので
判断しづらく難しいです

• さとみん

さとみん

そうなんですね!今は排卵痛がします。予定日前から症状が出るんですね!赤ちゃん授かってるといいです♡

• 3月12日
もか

私の場合ですが、妊娠がわかったのは
体調ではなく生理が遅れたので
わかりました!
検査薬は生理予定日の次の日にしたら
くっきり陽性がでました♡
予定日前ごろには着床出血もありました!

• さとみん

さとみん

そうなんですね♡
    私も生理が遅れたら検査薬使おうと考えてます。今は排卵痛がします。ちゃんと着床してくれるといいです!

• 3月12日
RINA

私は騎乗位で妊娠しましたよ!
私の場合精液はいっさいでず多分全部中に入ったのだと思います!笑
でてきたのなら精液ほとんどでちゃってるかもですがそればっかりは分からないですのでもう少し待ってから検査してみてください😌👍

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!はい!確かにおしりの穴から精液が漏れ出てきましたがなるべく手で突っ込んでシャワーは浴びませんでした。生理が1週間過ぎても来なかったら妊娠検査薬を使ってみようと思います。それにしても騎乗位で精液が漏れないって凄いですね♡

• 3月12日
  • RINA

RINA

多分ずっと抜かなかったからだと思います😅

• 3月12日
  • さとみん

さとみん

私も中だししてから5分くらい腰振ってました😅で抜いた時にバスタオルに少し精液が垂れて私のおしりの穴辺りからも精液が漏れ出てました。指で中に入れました(笑)これでも中だししたって言えますかね?ちなみにシャワーは浴びませんでした。

• 3月12日
きび砂糖

私は騎乗位で
月に1回しかしてないのに妊娠しました(^^;流れた分は気にしなくていいです。
しっかり子宮に入ってます!

排卵日がしっかりしていれば、
4月5日くらいにはわかるかと。

私は生理予定日4日遅れてたので妊娠検査薬つかい、陽性でした!

• さとみん

さとみん

お返事ありがとうございます!騎乗位で妊娠されたんですね♡おめでとうございます!しかも月一のエッチで凄いです。私は先月は騎乗位でも外だしになってしまい膣の入口に精子がついただけなので妊娠しませんでした。でも今回は彼氏も中だしした感じすると言ってるし実際におしりの穴の辺りから精液が漏れ出てきました。シャワーも浴びなかったです。これは中だしと言えますかね?

• 3月12日
  • きび砂糖

きび砂糖

中だしした感じ…←これだと、ちょっと加減がわかりませんが、子宮に残っているかはわかりません。
    もう、中だしをしたらいいと思います。した感じではなくて☺️
    しっかり中だしして、流れてきたものは気にしなくていいです。
    子宮にはしっかり行っているので。
    ちなみに私は6ヶ月タイミングとって全くできなかったので
    1ヶ月妊活やすむ!と宣言して、基礎体温すらつけなかった1月のたまたました1回の仲良しで、できた人です(^^;

しかも、子宮後屈は
    かなり騎乗位や正常位では、できづらいと言われていますが
    関係ないことがわかりました!

• 3月12日
  • さとみん

さとみん

それは良かったですね♡彼氏は今回は中だししたと言ってます。前回の感じと違うしと。赤ちゃんが授かってるといいです♡ちなみに今日排卵痛がします。

• 3月12日