※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

クリニックで妊活中。生理予定日に茶オリあり、少ない生理。薬の副作用かとクリニックに相談。薬の副作用は生理量増えると。2.3日様子見て妊娠検査薬するようアドバイス。本日検査した結果を教えてほしい。

クリニック通いで妊活中です。今期ディファストン、カバサール飲んでます。
生理予定当日に一日中茶オリがあって、翌日も量が少なく、いつもと違う生理です。
薬の副作用かと思って、次の予約ついでにクリニックに電話で聞いてみると、薬の副作用は生理の量がむしろ増えると言われました。そして、2.3日様子見て妊娠検査薬するよう言われました。
待ちきれず、本日検査するとこの結果でした。
どのように思われるか教えていただければと思います>_<

コメント

ゆーぴー

線見えますね!
妊娠されているように思います!
ご身体ご自愛くださいね(^ー^)

• りり

りり

ありがとうございます!でも昨日から生理のように大量出血し、再度検査薬したら真っ白でした💔また待つことにします👶💓

• 3月14日
さぁや

見えてる!!
自分ならおめでとーっと思いながら
もう1回やるwww

• りり

りり

ありがとうございます!😊今日再検査したら陰性でした💦また検査できる日を楽しみにしときます🙌💕

• 3月14日
あやま

検査薬が反応しているので妊娠していると思いますよ😊出血も着床出血だと思います!

• りり

りり

着床出血という存在をあまり知らなくてびっくりしました!いい勉強になりました☺️✨

• 3月14日
  • あやま

あやま

着床出血は稀にあるみたいですよ😳✨わたしの従姉妹もあったって言ってました!そして無事に出産しましたよ😍

• 3月14日
おゆきこゆき

妊娠されてるといいですね!😄

• りり

りり

また頑張ります!🤗

• 3月14日
☆

線がちゃんと見えます^ ^!
安定期に入るまでなかなか
安心できないかもしれませんが
お身体大切にされてくださいね😊✨

• りり

りり

赤ちゃんって本当に奇跡ですね💓今日再検査したらダメでした💔お気遣い頂きありがとうございました!😊

• 3月14日

見えます!
このまま濃くなるといいですね😊

まだまだ寒暖差ありますので、お身体ご自愛ください🍀

• りり

りり

ありがとうございます!半信半疑だったのでここでの回答すごく嬉しかったです😭💕今日再検査陰性だったのですが、また頑張ります!

• 3月14日
海月姫👾

線、みえますよ🎵
妊娠してますよ~きっと✴
身体には十分きおつけてお腹や足などを冷さないようにして下さい☆
昼間は暖かいけど夜は冷えるので暖かい格好で寝てくださいね✨

• りり

りり

まだまだ油断できない季節ですね!海月姫さんも気を付けて下さい!今日再検査陰性だったのですが、また頑張ります!🤗

• 3月14日
その

わたしも初めこのくらいで、2日後に濃い線に変わりました(^^)
おめでとうございます(^^)

• りり

りり

おめでとうございます!👏今回再検査陰性だったのですが、少しでもお腹にいてくれて嬉しかったです😍続けるよう頑張ります!

• 3月14日