※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ
家族・旦那

旦那に離婚しようと言われました。理由は、金銭面の貧しさだそうです。…

旦那に離婚しようと言われました。
理由は、金銭面の貧しさだそうです。
あと、私に対して好きっていう気持ちがないのと、子供たちのことを可愛いとは思うけど家族のために働くのが疲れた。と言われました。
まだ話は全然進んでないです。
旦那は今の仕事を辞めて県外で夜の仕事をするらしいです。養育費も慰謝料も払うって言ってくれてます。私は今育休がもうすぐ終わって復帰するんですが、今のところ給料が安いので転職を考え中です。色々なタイミングがあったりで、私自身1人でやってけるのか不安です。とくに金銭面で。

コメント

( ˊ꒳ˋ )

旦那さん、勝手すぎませんか??
仕事を辞めて、
県外で夜の仕事だなんて…
県外いくのにもお金がかかりますしお子さんも小さいのに(><)(><)
私なら絶対許しません!!

• はるちゃ

はるちゃ

通知がこなくていま見ました💦
    旦那の考えがわかりません。ほんとになにがしたいのか、結局は自由になりたいんぢゃないですかね。

• 3月24日
なつ

金銭面の貧さが理由なら、慰謝料と養育費は無理じゃないですか、、、😓?
子供が小さいのにその様な理由はかなり腹立たしいですね😠

• はるちゃ

はるちゃ

通知がこなくていまきづきました💦

そうですよね!言ってることがおかしいですよね😖💦

• 3月24日
  • なつ

なつ

支離滅裂な事言ってる=浮気 が怪しい気がします😏
    浮気相手に嫁には離婚すると言ってきたから一緒になろう!→相手断る→やっぱ離婚やめよう!ってな感じじゃないですかね😂?
    辻褄合いそうじゃないですか🤭???

• 3月24日
  • はるちゃ

はるちゃ

どうなんですかねぇ、、、w
    ずっと連絡をやめない女の子は1人だけ知ってます!でも絶対そーゆー関係ぢゃない、ってキッパリ言うんですよ(;'-' )でも今まで女関係で怪しいこと何回もあってホントのとこはわからないんです。その子の名前出すと不機嫌になります💦

• 3月24日
  • なつ

なつ

それめちゃくちゃ怪しくないですか😣?
    図星だから不機嫌になる気がします🤭
    不機嫌になる理由はそこしかないかと😏

• 3月24日
  • はるちゃ

はるちゃ

怪しいです、つねにwww
    なんか旦那のことで悩むこと多すぎて疲れてきました(;'-' )

• 3月24日
アルフォート食べすぎ

勝手なこといってますね😓
家族のために働くのが疲れた人がちゃんと養育費払ってくれるのか…。

• はるちゃ

はるちゃ

養育費のために働かないといけないのに結局一緒だと思うんですけどねー。自由になりたいのかな、、、

• 3月24日
ちゃんはな

家族の為に働くのが疲れたって、離婚しても子供の養育費を払う為に働かないといけないんですけどね(笑)

かなり無責任な事言われて、この先どう子供たちとやっていこうか不安だと思いますが、養育費などきちんと公正証書などに残しておきましょう。
家族の為に働くのを惜しむ奴は必ず養育費途中で逃げますからね!

• はるちゃ

はるちゃ

そうですよね!わたしも同じこと言いましたけど。
    結局は自由になりたいんだと思います。

• 3月24日
fuuu

夜の仕事って(笑)あほみたいな旦那ですね。養育費、慰謝料ちゃんと払ってもらえるのか、きちんと話し合ったほうがいいと思います😵後になってやっぱり、、って言い出しそうなので💦そんな旦那こっちから捨ててやるわって感じですけど、、

• はるちゃ

はるちゃ

通知がこなくていまきづきました!💦

あほですよねー!その仕事いつまでつづけれると思ってるの?ってまず思いましたw
    自由になりたいんだと思います。

• 3月24日
ゆちょぼ

え。。。超勝手な旦那さんですね。
子供作ったのも責任は両方だし、育てて一人前にするのも両方の役目でしょ。そんな理由で離婚したいとか😵そもそもそんな理由で養育費と慰謝料払う気あるんですかね?!

• はるちゃ

はるちゃ

ほんとですよねぇ‎´•ﻌ•`🐾
    払う気はあるみたいですけど、公正証書にしないといずれ払わなくなると思います!

• 3月24日
ショコラ

無責任なクズですね。

はるちゃさんが子供を手放す気ないとは思いますが、家族のために働くのが疲れたって言ってる時点で、親権は放棄してるって事ですよね。

金銭面の貧しさって、独身の時のように自分にだけ使いたいって事ですよね。そんな奴が養育費、慰謝料払えるとは思えません。

離婚成立した途端、払わないと思います。

私なら離婚届けに判は押さないかも。

なんでお前だけの言い分で離婚しなきゃならないのか。私が離婚したいと思った時が来たら判を押す。

それに、今から夜の仕事って。水商売?それとも、夜勤とかの仕事?

ロクな人間じゃないですね。クズです。

• はるちゃ

はるちゃ

ほんとクズだとおもいます😖💦
    なんでこんな人と結婚したんだろうって💦

水商売らしいです、
    もう27歳なのに普通に企業に転職して働けばいいのにって思いますよね。

• 3月24日