※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

ファーサンダル👡 去年の夏に大流行してちょっと遅れて 夏終わりごろに義…

ファーサンダル👡 去年の夏に大流行して
ちょっと遅れて 夏終わりごろに義母さんに2つ可愛いの買ってもらったんですけど
あっとゆう間に冬になって…
冬にたくさん履いてたモコモコのスリッポンも穴が空いて、
履く靴がもう、ヒールかクロックスしかないんですけど
ファーサンダルってまだ時期的におかしいですか?😫

今年の春とか 夏とか もう流行らないですかね?😭😭

コメント

あーちゃん

ちなみにこんなタイプです!

🧸🍯

わたしは今年も使っちゃいます🤗💓
ピンク可愛くていいですね!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    今年は 靴下履いてのコーデに
    挑戦したくて…😱💖(笑)
    基本 ピンク身につけないし好みじゃないんですけど
    可愛すぎて買ってもらっちゃいました🎶
    ありがとうございます❣️

    • 3月12日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    わかりますー!!!
    私も靴下コーデに挑戦したいんです😭✨

    ファーサンダルは何月から使うか
    迷っていたところです🤣
    もし流行ってなくても気にしないことにしました💓笑

    • 3月12日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    靴下履けばまだ季節感はあるし
    何より可愛いですよね〜😭❣️

    私もすごく迷ってました😂
    でも、流行らなくても履く人は履くしな〜とは思ってます😂(笑)

    • 3月12日
  • 🧸🍯

    🧸🍯

    私のサンダルはツルツルなので
    靴下合わせると滑りますが、
    あきらめずに挑戦します😂

    自己満でいきましょう😍💓😍笑

    • 3月12日
なあちゃん

私もそろそろ履こうかなーって思ってました❤️
結果、4月に入ったら履こう!と決めました😁
今年は流行らなくても、ファーサンダル可愛くて個人的に好きなので気にせず履こうと思います❤️