※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさり
妊活

生理開始予定日が近く、妊娠を希望していますが、焦りや不安を感じています。早めに検査薬を使ってもいいでしょうか?

生理開始予定日が17日です!
昨日から腰が痛く、身体も少し熱っぽく気だるい感じがします!ちょっと今日はお腹をくだしました。でも食欲はあります。。
そろそろ妊娠したいんですが、、
また生理来るのかなと思うと予定日までドキドキして意識しすぎてしまいます。。
周りの子がどんどん妊娠して、タイミングとは思ってても焦りますー。。
早めに検査薬使ってもいいんでしょーかー?

コメント

ももた

私生理予定日に検査してました😊
ちゃんと反応出てましたよ!

• あさり

あさり

そうなんですね!!わたしも今回は買ってみようとおもいます!ありがとうございます😊

• 3月12日
たまごかけごはん

すごくお気持ち分かります!
わたしも妊活5ヶ月でようやく授かることが出来ましたが、それまで毎月生理前になるといつもそわそわ…!

赤ちゃんが欲しすぎて、想像妊娠の症状も出た時もあります😭
フライングで妊娠検査薬を使用したことも何度もあります😂

ですが、フライングだとやはり陰性になることが多いので、生理予定日から1週間立つまで楽しみに待っているのがいいかな〜と私は思いました☺️
(フライング検査で何本も妊娠検査薬を無駄にしました(笑))

生理予定日の当日から使用出来る、妊娠検査薬であれば使ってみてもいいかもですね😍

あさりさんのところに赤ちゃんが来ていますように🙏💕
長文失礼しました😖💦

• あさり

あさり

ありがとうございます!!🤗
    ちなみにその当日から使用できる妊娠検査薬てどんなやつですか??😭

• 3月12日
  • たまごかけごはん

たまごかけごはん

チェックワンファストなら、生理予定日当日から使用可能です☺️

• 3月12日
  • あさり

あさり

ありがとうございます😭👍参考にさせていただきます!!

• 3月12日
Erina

私も今同じ状況です!
妊活し始めてまだ3ヶ月目ですが、毎日ソワソワしてます!
あんまり考えすぎないようにした方が良いのは分かってるんですが、妊娠の初期症状をとにかく検索しまくってます、、笑

私は明後日が生理予定日なんですが、今日普段感じない頭痛が酷くて体もだるくて帰ってきてからしばらく横になっていました。
花粉症持ちなので今日はひどいな〜と思ってたので花粉のせいなのか妊娠のせいなのか、生理前の症状なのかとても気になります、、
検査薬が出来るようになる時まで待ち遠しくて仕方ないですよね!!
お互い妊娠していますように☆

• あさり

あさり

わたしも3ヶ月目くらいです!!
    同じですね🤗
    わたしもめちゃめちゃ調べて当てはめて、でも生理前の症状とも似てるし、、と言ってひとりであわあわしてます💦笑
    わたしも微熱ぎみです。。
    体調お大事になさってください!
    妊娠できてること祈ってます!!

• 3月12日