※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

高温期、8〜10日目で鼻水が続く。花粉症か妊娠超初期症状か。妊娠経験者いますか?

高温期、8〜10日目あたりなのですが鼻水がとまりません。花粉症になったのか、妊娠超初期症状なのか… このような経験で妊娠されていた方いますか?

コメント

しろ.*・゚

高温期8〜10日あたりは熱っぽさや怠さ、下腹部チクチク痛がありましたが、鼻水は無かったですね(^o^)
妊娠してる気がする…という直感もありました!

• まるこ

まるこ

毎回、妊娠初期症状を気にして残念な結果なので
    最近は何も考えてなかったのですが、ここ2.3日鼻水がとまらないので、気になってしまいm(_ _)m
    ありがとうございます☆

• 3月12日
さきちぃ

花粉症の時期ですし、今年から花粉症になってしまった!ってタイプかもしれませんので安易なことは言えませんが、
私は風邪も引いておらず花粉シーズンでもなかったものの、やたらくしゃみ・鼻水でてましたね🙄

• まるこ

まるこ

花粉症のシーズンなんで、やっぱりそっちの方が可能性高いですよね(´-`).。oOありがとうございます☆

• 3月12日
ベイマックスもう大丈夫だよ

私はもともと花粉症なので薬をもらって飲んでるんですが、今日は薬飲んでもさらさらの鼻水が止まらないです、、同じく高温期8日目ぐらいなので初期症状としては早すぎるよな〜と思いながらも、ここ最近のだるさ、眠気、下腹部の痛みも伴って、なんだかそわそわしてしまいます、、