※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

少し前のことなのですが、旦那の実家からクリスマスプレゼントが我が子…

少し前のことなのですが、旦那の実家からクリスマスプレゼントが我が子に届きました!その中に、私たち夫婦へと、お揃いのモコモコ靴下が入ってました!とっても暖かそうな物で、また寒い時に履こ〜と思っていたのですが、、
夜寝る時に見ると、旦那がその貰った靴下履いたまま、寝ようとしてました。普段全く靴下とか履いてないんです!別のモコモコ靴下持ってるけどまったく履いてなかったのにです!
なんで履いてるの?と聞くと、寒いから!と。
え、いつも履いてないやん(笑)と言うと、
えー、寒い(笑)(笑)
と返ってきました。
いやね、別にね、良いんですよ!(笑)
せっかく貰ったし嬉しかったのか分からないけど。
別に履いてても良いんですけどね!!
正直、引きました(笑)(笑)
心の中でマザコンかと何度つっこんだことか(笑)
でも、大切にしてると言い換えたらそうなんですけどね、、😂
どんな心境なんでしょうか(笑)

コメント

ぷにまま

男の人はマザコン(度合いは違えど)多いですよねぇー。笑😂
家族を大切にしているっていう風に捉えれば良い人ですけどね👏

  • みり

    みり

    捉え方を変えればとても良い人です!難しいです(笑)

    • 3月13日
わんわん

笑ってしまいました😂
私もその状況だったらマザコンかよって思います😂
お母さんがくれた靴下だけは履くんだねー笑笑 って感じですね😂

  • みり

    みり

    笑ってください!😂わたしも笑いました。ネタです。(笑)

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

私でもマザコンかって思ってしまいます😂

  • みり

    みり

    ですよね🤣🤣

    • 3月13日
sa*

純粋に家族でお揃いの物に浮かれてるんじゃないですか?🤗
きっとむちゃんさんも履いたら喜ぶんじゃないでしょうか?♡

  • みり

    みり

    そうなんですかね〜?そうだったら可愛いです(笑)

    • 3月13日
いとな

お揃いでむちゃんさんも履いてくれるの待ってるかもですよ♡
うちの夫は家族に淡白な感じなんで、大事にしてる話聞くとあったかい旦那さんでいいなあと思います😊

  • みり

    みり

    皆で!とか、そういうの好きなんでそうかもしれません🤣(笑)

    • 3月13日