※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

クロミッドとHCG注射をした後、タイミング指導が気になります。注射後のタイミングについてどのように指導されるのでしょうか?

今周期、初めてクロミッドとHCG注射をしました。
HCGは、11日13時半くらいに打ちました。先生は1213日にタイミングをと言われたのですが、いろいろと調べてみるとタイミング遅くないかな?と思ってます。みなさんは注射されたらどのタイミングを指導されるのでしょうか❔

コメント

みるくてぃー

その日か遅くても次の日にはタイミングと言われます!
注射を打ってすぐ排卵するわけではなく、24〜36時間以内の排卵を促す効果なので、大丈夫かなと思います。

• ちっち

ちっち

ですよね。その日と次の日なら分かるんですが、2日後ってほぼ排卵終わってるのかな?と思って💨
    結局昨日は主人は泊まりでとれなかったので、とりあえず今日は絶対とりたいと思います🎵

• 3月12日
みほ

私も今回初めてhcg注射して、翌日と翌々日に可能性あるかなって言われたので、翌日にタイミング取りました(^^)
ちなみに卵胞の大きさは18mmくらいでした!

• ちっち

ちっち

そうなんですね✨
    翌々日も可能性あるんですね。がんばります笑

• 3月12日