※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
流星
サプリ・健康

妊娠線予防に、ボディーローションを買って、お風呂上りの時だけ塗って…

妊娠線予防に、ボディーローションを買って、お風呂上りの時だけ塗ってます。
皆さんどれくらい塗りますか?
てっかてかになるくらいですか?
しっとりするくらいですか?
薄くですか?
いつもどれくらい塗っていいかわからず、これじゃ少ないのかな??予防にならない???と困惑してます(;´・ω・)

今使ってるボディーローションはジョンソンエンドジョンソンの桃とアプリコットの匂いのヤツです!着け心地は軽くしっとりって感じです。

分かりづらい文になってしまって申し訳ないのですが、教えていただけると嬉しいです(´×ω×`)

コメント

あずず

多分同じそれを塗ってました!今出産後1年ですが、白い妊娠線残ってます(笑)

• 流星

流星

とてもいい匂いなのでリラックスしながら使ってます〜^^*
    でも残ってしまったんですね(´×ω×`)
    やっぱりたっぷり塗った方がいいんですね💧

• 10月2日
すもも

私もジョンソンエンドジョンソンの黄色使ってます!
妊娠4カ月頃から塗りまじめました。いつもは、寝る前に太ももから胸にかけてたっぷり塗ってます!!惜しみなく!パジャマがくっついちゃうくらいです笑
あとは、なんだか痒いなぁ〜。と思うときだけワセリンを塗ってます!
今の所妊娠線はできてません(^。^)

• 流星

流星

やっぱりパジャマとかくっついちゃいますよね!笑
    ワセリンも良さそうですね^^*

妊娠線できてないとのことなので、このまま使い続けます^^*

ありがとうございました^^*

• 10月2日
どんぐりきのこ

妊娠線防止用のクリームを塗ってましたが、しっとり保湿ができるようにしていました。保湿できていたからか妊娠線できませんでしたよ!!

• 流星

流星

やっぱり保湿大事ですよね(´×ω×`)
    たっぷり塗るようにします!

• 10月2日
かおり

同じローションの香り違い使ってます☆
お風呂上がりにブドウ一粒大くらいを二度塗りしています!
ここまで妊娠線なしで順調です♪

• 流星

流星

私もだいたい同じくらい塗ってます!
    線なし、順調とのことなので、このまま使い続けます^^*

• 10月2日
かにょ

こんにちは(^^)
私はもらいもので名前覚えてないんですがオーガニックのボディーローションやヴェルダのボディーオイルなどいろいろ使い、毎日朝晩とたっぷり塗っていましたが8ヶ月頃からできてしまいました💦
最終的にはすごい妊娠線出来ました😱

体重は10キロくらい増えたのですが、友達には14キロ増えてお手入れしてなくても出来ない子もいました(´・_・`)

なので体質もあると思いますが、たっぷり塗るに越したことはないと思いますよ!

• 流星

流星

やっぱり体質ってありますよね(´×ω×`)

同じの使ってる方で妊娠線できてないとのことなので、たっぷり塗るようにして、使い続けようと思います^^*

• 10月2日
柊まま

妊娠前は冬に毎年流星さんと同じの使ってたんですけど、朝起きるとカサカサになってたんですよね(∩´﹏`∩)
なので、妊娠線予防にはジョンソンエンドジョンソンのベビーオイルにしてみましたっ
マッサージしながらやってます
油テカテカ感半端ないけど、次の日の昼くらいまでしっとりです♪♪

• 流星

流星

私はけっこうしっとり感が保たれてるので、体質にあってるのかもしれないです!

ベビーオイルと迷ったのですが、昼頃までしっとりと聞くとちょっと試したくなりますね(*´︶`*)
    合わせて買ってみようかなと思います✩

• 10月2日

私はクリームの匂いがダメでうす〜くワンプッシュもない量をお腹胸お尻太ももに塗ってます(笑)

• 流星

流星

私も化粧品っぽい匂いがあまり得意ではなかったのですが、今使ってるやつは本当にいい匂いで使っててリラックスできます(*´︶`*)

少量でも妊娠線出来ませんでしたか?

• 10月2日

退会ユーザー

何使ってるか教えて欲しいです😊
    33w5dですが全くできてませんよ!!

• 10月2日
  • 流星

流星

ジョンソンエンドジョンソンの、桃とアプリコットの匂いのヤツです✩
    桃色のボトルのやつですね!

いろんな匂いがあるので、薬局でテスター使っていろいろ試してみるといいですよ(*´︶`*)

やっぱり体質で出来やすい出来にくいあるんですね〜💧
    このまま出来ないで過ごせるといいですね^^*

• 10月2日
mina_mama⑅◡̈*

臨月から塗りました\(¨̮)/
クリームの後に液体タイプという
順番でふんだんに使って
塗りたくりました\(¨̮)/
できなかったし、助産師さんにも
綺麗なお腹やねと言われました\♡︎/

• mina_mama⑅◡̈*

mina_mama⑅◡̈*

ちなみに17キロ太りました\(¨̮)/
    私の母は妊娠線だらけです(笑)

• 10月2日
  • 流星

流星

臨月からでも間に合うんですねΣ(゚ω゚ノ)ノ

体重かぁ....管理が難しいです....私の場合は全然増えないです....ご飯はしっかり食べてるんですけどね(´×ω×`)

私の母は、妊娠線なかったのに、太った時に出来ちゃいましたよ笑

• 10月2日