※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんに薄手の服を買いたい。サイズは70だが80がいいか迷っている。セパレートも欲しいが合わせ方が分からず、5ヶ月前後の子供の画像を見たい。スマービー通販アプリについての感想も知りたい。画像検索方法はあるか。

あと4日で4ヶ月の子がいます💡
そろそろ薄手の服を買ってあげたいのですが、今70サイズがジャストなので買うのは80がいいかな?と思うのですが、それならセパレートが欲しいなと思います☺️

ですが、我が子が赤ちゃん赤ちゃんしていて、お店でセパレートを当ててもどうもピンと来ないというか、どう合わせればいいものか分かりません💦💦
5ヶ月前後の月齢のお子さんのセパレートを着ている画像などを色々見てみたいのですが、そういうのがみれるようなサイトや検索の仕方はありますか?✨

あとスマービーという通販アプリが気になっていますが、もし利用してる方がいたらどんな感じか教えてください🙌💓

コメント

なち

息子はまだ70きてますよ!(*´ω`*)

• しーまま

しーまま

3.4ヶ月頃から70サイズでしたか?✨

• 3月12日
  • なち

なち

はい!そうでした(*´ω`*)
    今70がジャストですか??寝返りしたり動くようになるとムチムチの手足もシュッとしますよ!
    でも長く着せたいなら80ですかね?私はあまりにもダボダボすぎる服はなんだか不恰好で70で揃えましたよ(๑• •๑)?

• 3月12日
  • しーまま

しーまま

なるほど✨
    これから逆に少しスッキリするんですね♪
    今は身長体重的には曲線のど真ん中なんですが、カバーオールは50-60がパツパツで足はハーフパンツみたいになっていて、70サイズだとちょうどいい感じなんですよね💦
    身長があまり影響しないようなデザインなら、70サイズでも良さそうですね😆
    周りに70は着られるの一瞬だよとよく言われるので、もったいないかなぁと思ってしまって😂

• 3月12日
  • なち

なち

なるほど!うちもほぼど真ん中ですよ(*´ω`*)私も70着られるのあっとゆうまだよってゆわれてましたが、ほんと80はぶかぶかで(´・ω・`)。ロンパースだと70は小さいですがセパレートにしたら70がぴったりサイズです。
    勿体無いといえば勿体無いですがそこはしほママさんの考え方次第かなって思います(*´ω`*)ワンピースや折り曲げてサイズ調節できるものは大きめでもいいとおもいます!少しだけ70の服があってもいいかなと個人的には思います!

• 3月12日
  • しーまま

しーまま

詳しくありがとうございます❣️
    お下がりの夏服があるので、その辺りのサイズをもう一度確認して、足したいものによってサイズを変えていこうと思います♪♪
    とても参考になりました♡

• 3月13日