※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすず
その他の疑問

来年の3月で今住んでいる賃貸の契約が切れるのでそのタイミングで引っ越…

分譲住宅の購入について質問させてください😔(無知ですみません)

来年の3月で今住んでいる賃貸の契約が切れるので
そのタイミングで引っ越したいとおもっています。
分譲住宅を購入したいと思っているのですが
家の契約は何ヶ月前から出来るのでしょうか?
今から探して契約はできますか😂?
その際、ローンの支払いは来年の3月からでいいのでしょうか?

現在妊娠しており、産まれてからではバタバタしてしまうので早く決めておきたくて…💦
長々とすみません。
よろしくお願いします😢

コメント

まつこ

妊娠中に注文住宅を購入しました😊
なんだかんだ妊娠中に入院したり出産が被ってしまってのびていますが何も問題はありません!
でも会社によっては色々期限があったり規定があったりするのでみすずさんが体調が良ければ一度聞きに行ってはどうでしょう❓😊

事情を話したらそれに合うようにしてくれると思いますよ😊

  • みすず

    みすず

    まつこさん!
    やはり出産の前に、いろいろ出来ることはしておきたいですよね😔💦
    今は安定期でつわりもなくなったので
    一度話聞きにいってみます😊
    ありがとうございます😘💗

    • 3月12日
  • まつこ

    まつこ

    注文住宅か建て売りか中古か色々変わってきますが体に無理のないように聞きに行った方がよいですよ☺️

    • 3月12日
  • みすず

    みすず

    動くのは遅いよりは、早い方がいいし
    早いにしても動き出す時期を教えてもらいにいってきます😊!
    最近暖かくなってきたので、家族で散歩がてら行ってきますね〜😍

    • 3月12日
  • まつこ

    まつこ

    本当早めが良いと思います😊
    私は中古、建て売り、注文住宅全部見させてもらって色んな会社に行き決めました❗️

    後悔がないように素敵なお家と出産頑張って下さいね😊

    • 3月12日