※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうわからん
妊娠・出産

15週でクラミジア感染し、ジスロマック服用。再検査は不要と言われたが、服用後症状が改善。再検査するべきか不安。服用後のおりもの変化や再感染の可能性について相談したい。

15週ぐらいの頃、
クラミジアがわかり
ジスロマックSRのドライシロップを
服用しました。
旦那さんもうつってるはずやし、
検査の必要はない。なので
ジスロマックを二つ渡すので
2人で飲んでくださいと言われ
服用しました。
ジスロマックを服用すると
必ず完治するのか
不安になり、
服用したあとまた、検査って
してもらえるんですか?と
聞いたのですが
しなくてもどちらでもいいですよ!
と言われました。
服用前はにおいもかなりきつく、
おりものもかなり黄色かったのが
服用後、においも完全になくなり
黄色のおりものも完全に
なくなりました。
でも6ヶ月に入り
無臭で透明か少し白っぽりですが
時々おりものが
でます(๑⃙⃘°ਉ°๑⃙⃘)かゆみは全くありません!
クラミジアになり薬服用後、
再度
検査せずの方おられますか??
後期にもう一度検査が
あると思うのですが
その最にまたクラミジアだった方とかおられますか??

コメント

もうわからん

書き忘れました!!
不安になり、この前
おりもの検査したのですが
カンジタではなかったです!!

くぅちゃんママ♡

私も四人目の時に初めてクラミジアってわかりました(;´Д`)

薬をちゃんと飲み切れば大丈夫って先生に言われて飲みきり、再検査もせず出産しましたよ!

5人目の妊娠時にはクラミジア検査何も出ませんでした(´▽`)

それより…未だに旦那が誰からもらったか疑問でなりませんが。

  • もうわからん

    もうわからん

    そうなんですね∑(゚Д゚)
    4人目でなるって
    どこからもらってきたん?!
    ってかんじですよね∑(゚Д゚)

    • 10月2日