※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sea
その他の疑問

大分市で治療をガッツリ進めてくれる歯科医ありませんか?妊娠中で何回も…

大分市で治療をガッツリ進めてくれる
歯科医ありませんか??
妊娠中で何回も通うのが大変で。

できれば託児所付き、
か20時まで空いてるようなところが
いいんですが、そんな都合のいい所
なかなかないですよね、、

放置してたのが悪いんですが
虫歯が酷くなってきて
早急に行きたいです😰

コメント

おすすめの歯医者さんはわかりませんが、私も短期間に終わらせたくて、いつまでに終わりたい!と要望伝えてガッツリ進めて貰ったことありますよ。先生によるかもしれませんが一応お願いしてみたらいいと思います!♪

• sea

sea

そうなんですね!とりあえず託児所付きのとこ探して見ます!電話で伝えてみてしてくれるか確認して行ってみようと思います🙋
    回答ありがとうございました!

• 3月12日
a.ymama

3ヶ月くらいの時に激痛で耐えれなくなりおやしらずの虫歯でオータニ歯科にかかりました😊
託児所はないのですが子どもの事を伝えたら比較的暇な時間を指定して受付の方が抱っこしてずっと見ててくれました!治療ももう抜いた方が早いから抜きましょうで5分くらいでちゃちゃっと抜いてくれて次回はまた連絡してくれたら時間は指定しますがお子さんはみるので大丈夫ですよって言われて本当に助かりました😌
今も通ってますが治療する近くでずっと受付の方が抱っこしていてくれます✨遅くまではあいてないと思いますがもしよかったら参考までに😌✨

• sea

sea

ネットで調べまとう歯科に行ってきました!
    保育士が見ててくれるって書いてあったのですが、今は月に2日程で、その日はすでに予約でいっぱいみたいで😰ベビーカーで行きましたが、丁度寝てて大丈夫でした🙋
    キッズルームあるので、受付の方でも見ててもらった方がいいんですけど、それはなく次からもベビーカーになると思うんですが、、😂通ってみて厳しそうだったら検討してみます🙌🙌
    回答ありがとうございました( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 3月14日
  • a.ymama

a.ymama

痛みはなくなりましたか?😲💦
    子育て中の歯の痛みはキツいですからね😱💦💦
    また何かあった時にでも知ってて損はないですもんね😊✨
    こちらこそありがとうございました✨

• 3月14日